※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

上の子は昼寝せず、下の子は昼寝。一緒に寝てしまうことが心配。良くないでしょうか?

上の子はもう昼寝しないのですが
下の子は午後昼寝します。
その時私も眠くてどうしても一緒に寝てしまいます😅💦30分〜1時間くらいです。
上の子は録画したものやDVD見ててくれてます。
でもこれってあまり良くないことですよね?😭💦💦💦

コメント

ぐるにゃー

うちもそうですよー!
ちょっと寝させて🙏っていって寝てます。
上の子はテレビ見つつブロックやお絵かき等好きなことして過ごしてます。
そんな時間もあるけど、絵本読んだりしてあげる時間も、一緒にお絵かきする時間も作ってるので、昼寝の1時間くらいよかろう!と思ってます😑

momoko

うちもそうです😂💦もう危険なこともしないので、ごめん30分だけ…と朝下の子と仮眠してます💦💦
でも先日幼稚園の誕生日会で、誕生日の子が皆の前でお話するコーナーがあって、ママの好きなところはよく寝るとこです!って発表されて本当恥ずかしかったです😂😂😂娘よごめんね😅

machu

同じような人意外と多くてびっくりしてます💓
午前中遊びに連れて出かけたりしてるので午後の1時間くらいいいですよね😅💦