※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
雑談・つぶやき

横浜市緑区にお住いの方いますか?引っ越してきたのでこの辺りのことはま…

横浜市緑区にお住いの方いますか???
引っ越してきたのでこの辺りのことはまだあまりわからず、引きこもってばかりです。
今年31歳になります。生後2ヶ月の女の子ママです!近くにママ友がいないのでよければ仲良くしてください♡

コメント

けいかなママ

緑区に住んでます!
今年33歳で、息子が2歳5ヶ月になります。子供同士の歳が少し離れていますが、よろしければ仲良くしてください。
みぷさんは、最寄駅はどこですか?
どちらから引っ越して来られたのですか?

• みぷ

みぷ

はじめまして!返信ありがとうございます!最寄駅は中山です!山梨から引っ越してきました(^ω^)♡よろしくお願いします!

• 3月7日
  • けいかなママ

けいかなママ

私も最寄は中山です!もしかしたら会ってるかもしれませんね!
    山梨、果物も美味しいし、ほうとうも美味しいし、何てったって富士山が見えるし、いいとこですねぇ!!
    私はずっと横浜に住んでいます。

普段は娘さんとどこか出かけますか?支援センターなど。
    ウチは最近専ら公園です…(笑)

• 3月8日