※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

昨日は家で過ごし息子が夜遅くまで寝ず、大変でした。今日は散歩して寝ています。お昼食べさせた後、家での遊びに退屈しています。大阪在住の方、今日はどう過ごしますか?

昨日天気が悪く家で大人しく過ごしてました。そのせいか息子夜遅くまで寝ず、、大変でした😨

今日もお出かけしたくてたまらないようで玄関でずっと靴指さしてます。
午前中少し散歩して今は寝てます。
起きてお昼食べさせたあとどう遊ばせよう~家だと退屈そう
大阪住みの方、今日はどう過ごされますか?

コメント

家でまったりしてます💦

これからは降らないみたいですよ!

• ママ🧸

ママ🧸

家でまったりしてくれない息子で、、😨😨結局風強い中公園行って吹き飛ばされそうでした(笑)

• 3月7日
かっちぃー

今日は午前中~昼ご飯食べるまで支援センターでした( ¨̮ )
いつも雨でもベビーカーにレインカバーして近場なら出かけます(^^;
お昼寝後は家で過ごしてますが、ボール遊びとか風船膨らませて遊ばせたり少しでも動いてもらえるよう遊んでます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ママ🧸

ママ🧸

支援センター近くに地域包括支援センターって建物があるんですが、、中の様子が分からず未だに参戦出来ずにいます、、😖
    ボールや風船いいですね、やってみます🥰

• 3月7日
🐭

こんばんは!
遊ばせないと、寝てくれなくて大変ですよね😭
東京ですが、同じく今日は雨模様だったので、近くにある支援センターに4時間くらいいました😂笑
どうしてもおうちから出たくない日は、敷布団のマットレスに傾斜をつけてなんちゃって滑り台にしてます♡笑