※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠12週目で、ベビーナブを知りました。エコー写真でわかりますか?分かる方、教えてください。

3人目妊娠の今12週です☆ベビーナブを最近知りました!
このエコー写真でわかりますか?
分かる方教えてください(*´ー`*)

コメント

( ¨̮ )

ベビーナブが確定できるように
なるのは14週〜なので
12週だと早いかな?と思いますよ*゚

このエコーではナブも
私はわからないです(T_T)💦💦

• まま

まま

そうだったんですね💦
    ベビーナブの知識かなかったのでありがとうごさいます( ˊᵕˋ )

• 3月7日
ちゃまる

足が写っちゃってるのでナブ見えません( ; ; )
エコーの角度により足が写ってないのがあれば見えますが……
ベビーナブの期間は12w〜14wなので次の検診ではもしかしたらもう分からないかもしれないです💦

• まま

まま

次になると16週になるので難しいかもですね😭
    でも、上の子が凄く知りたがってたので次に少し期待してみます💓
    ありがとうごさいます!!

• 3月7日
  • ちゃまる

ちゃまる

次の検診の時、足広げていてくれたらわかるかもですね👀✨
    4週間後って長いですよね😢

• 3月7日
ならポン

ベビーナブ判断は難しいですよね、下部脊椎に角度があると男の子とか言いますけど、わからないですね、、😅
パッと見で私から見れば男の子っぽいですけどね、、😅

• まま

まま

調べても全然わからなかったです🤦‍♀️
    判断するのは難しいですね😂
    周りにも男の子っぽいっていわれてます! ありがとうごさいます💓

• 3月7日
ママりん

こんにちは。うーん、、わからないねぇ。14.5週で、足開いてくれたら❗️チャンス!ですね(^ω^)

ゆうごすちん

私は三人目の時、12〜14週頃に医師から性別がわかった「8割女の子」と言われたものの、次の検診では「やっぱり男、9割確定」と言われ男でした。
今思えばナブ理論で判断したんでしょうが、やはり正確性には欠けるのかなと思います。
このエコーでは突起物(ナブ=性器になる部分)が写ってないのでどちらにしてもわからないですね😓

まい

ベビーナブは分かりませんが、息子に妊娠した事を伝えると、
「やっと来たかー❤️お空で一緒に遊んでた女の子おったからついてきたかも!」
と言われました^_^
それから確定したのが30週だったんですが、息子が健診についてくる時必ず妹と言っていて医者に伝えられたのは「女の子」でした!
意外と上のお子さんが答えてくれるかも知れませんよ^_^

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

横から失礼します!
    うちも3人目を妊娠した時に、(私はその時まだ妊娠にも気づいていない時期)長男が、
    私のお腹を優しくさわさわ~と撫でて、「ママ~赤ちゃんねーここに居るよーって言ってるよーちんちんないよーママと一緒だね~」
    ええ?妊娠してないけど?それ贅肉だわ!!ってなった3週間後、妊娠発覚。妊娠9ヶ月まで男の子だって言われていたのに、34週の検診で女の子確定!!やはり産まれたら女の子!!
    子供は子供が教えてくれる説、私は信じておりますε(•ө•)з

• 3月9日

ナブは12〜14週で分かるそうですがパッと見男の子かな?って思いました😊

R♡

ナブは見えないですが男の子かなぁと思いました!(^ ^)

私の場合、上の子がずっと女の子なの!!と
言っていて性別も後期になっても確定出ず
女の子かなーと言われていたら女の子でした!😳

たまたまなのかもしれませんが毎日毎日
女の子というので、
意外と当たるのかな?って思いました!