※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家事・料理

今日の晩御飯……主菜には鶏もも肉、副菜にはかぼちゃを入れたい……旦那が…

今日の晩御飯……

主菜には鶏もも肉、
副菜にはかぼちゃを入れたい……

旦那がダイエット飯にしろと言うけれど
何を作ったものか……

コメント

オハ子

「糸こんにゃく レシピ」で検索するとダイエットメニューがたくさん出てきますよ😃

りんご🍎

ダイエットではないですが
モモ肉は皮を取ったり むね肉 ササミに変えるとカロリーが抑えられます!

きい

うちはよくささみ使いますよ〜😊✨
あとはうちのだんなは生野菜あまり好きじゃないので温野菜にしてポン酢かけて食べたり、汁物にいっぱい野菜いれたりしてます✨

ぎゃびー

主人もダイエット中です🤣本当めんどくさいですよね!笑笑

我が家はムネ肉安い時に買って…低温で茹でてサラダチキン風にして煮汁ごとタッパーへ入れて冷蔵庫保存。そぎ切りにしてお酒などで下処理したのを冷凍してますよ🙆‍♀️

サラダチキン風は割いて入れて、煮汁使ってきのこやキャベツ、もやしなどモリモリ入れてスープ。レタスなどと盛りつければサラダ。バンバンジーなど使えます🤤

• おやゆび

おやゆび

サラダチキンいいですね!!
    旦那も好きなので参考にさせてください❁⃘*.゚

• 3月7日
はじめてのママり🔰

かぼちゃも炭水化物ですもんねースープにしてお腹を膨らます作戦いいと思います!汁物はお腹膨れます!

モモ肉は皮を外して、ティファールとかの油をひかないフライパンとかで調理したりするといいと思います。

急激な体重減少は、リバウンドの原因になるので緩やかに痩せるのをお勧めいたします!!