※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
子育て・グッズ

保育園の入園準備ループタオルが必要で この前イオンで安くなってる〜っ…

保育園の入園準備
ループタオルが必要で この前イオンで安くなってる〜って
自分の好みで ディズニーのものを購入しました。
昨日 名前書きしてると なぜアンパンマン買わなかったの?
って自問自答。アンパンマン大好きな娘。
寝言で アンパンマンって言うくらい 大好きな娘。
朝から晩まで アンパンマンのおもちゃかDVDを見てる娘。

ディズニーは もう少しお姉ちゃんになってからも使えるし
アンパンマン買い直そうか なやんでます。
みなさんならどうしますか??
イイネで お願いします

コメント

Hi

そのまま ディズニー使う!

Hi

アンパンマンを買い直す!