※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

戸建てで7000円ぐらいの安いネット回線を教えてください。主人との携帯とネットの更新月が同じで、SoftBank光を使っている状況です。

戸建てでネット回線安いところ教えてください!

いま携帯がSoftBankで、ネットもSoftBank光を
利用しています!月7000円です💧
マンションならSoftBank光でも安いんですけどね😔

主人と私の携帯の更新月と
ネットの更新月が同じなので
携帯はワイモバイルに、そのタイミングで
ネット回線も変えたいと思ってます💦😅

戸建ての方どこのネット利用されてますか?🤔
7000円ぐらいが妥当でしょうか?

固定電話は使ってないです!

コメント

ママリ

うちドコモ光で5千円ほどです!
携帯もドコモなのでそこから携帯代の方がプランで少し割り引きされてます!

deleted user

うちも戸建でソフトバンク光ですが、7000円って高くないですか?💦😱
月々4500円くらいです💦

旦那のSBに毎月1000円の割引、
私のワイモバに毎月700円の割引が適用されてるので、実質ネットは3000円くらいで利用できています😣

  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何でですかね?😵😵
    一度確認したほうがいいかもしれないです!

    • 3月7日
ママリ

なんでなんですかね🤔
うちもSoftBank2台に
割引きはされてます!
でもネット自体は7000円なんです😭
マンションだとそのくらいの値段と聞きました💧戸建てでも安くできるタイプの家などなにかあるんですかね😅

ラテ

ソフバンは光よりAIRのほうが安いですよ。
月々4500円で、携帯もソフバンなので2台1000円ずつひかれてるので実質2500円位ですよ。

るりり

ニューロ光の対象エリアならニューロ光はいかがでしょうか?
ソフトバンクならちょっと安くなるはずです。