※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

香川県西讃の支援センターについて教えてください。山本のぴよぴよカンパニー以外でオススメがあれば教えてください。

香川県、西讃の方に質問です!
オススメの支援センターはどこですか??
山本のぴよぴよカンパニーにしか行ったことがありません😅
オススメあれば教えてください!

コメント

とも

ほっとはうす萩も利用しやすいですよー!
萩原小学校の跡でやってます!

• はむ

はむ

ほっとはうす萩は気になってるとこでした!!
    ぜひ行ってみたいと思います!

• 3月7日
めぐ

高室保育園のいちごっこはおやつくれますよ。
柞田保育園は離乳食くれますよ😆

ほっとハウス萩もよく行くのですが、息子には、萩よりも同じくらいの子が多いいちごっこのほうが刺激になってるみたいでいいみたいです😆保育士さんが遊んでくれるのはもちろん、抱っこしてくれたり、お昼寝の寝かしつけしてくれたりしてくれて、ママは少し楽させてもらえて、他のママと色んな話できて、気分転換できます😆

柞田保育園は予約いらず、当日10:30までに、行っていれば離乳食くれるそうです😆私も柞田保育園はまだ行ったことないのですが、ママ友が行ってよかったらしく…私も来週行ってみようと思ってます🎵

長々とすみませんでした😢

• はむ

はむ

保育園でもそういうのあるんですね!?😳
    初めて知りました!
    でもあたしは三豊市在住なので観音寺の保育園って遊びに行けるんでしょうか😅
    支援センターとかは三豊市でも観音寺でも使えるとはきいたんですが😅

• 3月8日
  • ゆみ

ゆみ

横からすみません💦
    いちごっこ頻繁に行かれてるんですか?
    だとしたら会ったことあるかも♡と思って😅✨

• 3月9日
ゆみ

1歳未満限定でしかも水曜日しかしてませんが高室はよかったです✨
同じ月齢の子ばっかだし、何より先生がすぐ対応してくれるのでありがたいです😀
うちも男の子ですが8ヶ月の子います👍

• はむ

はむ

保育園のは初めて知りました😳
    すごいですね😳

• 3月8日
なっちゅん

私もぴよぴよカンパニー行ってます!
義姉が高瀬のも良いよって言ってました☺️

• はむ

はむ

山本のですか??
    上の子の時はちょくちょく行ってたのでそろそろ下の子も人に慣れさせるために連れていこうかと😊
    高瀬はすごいらしいですね!
    毎月おひるねアートを職員さんが手作りしてて、それで写真撮ったりできるらしいです!!
    でも3月いっぱいでそこが閉まって、別の場所になるとか。
    おひるねアートがすごい可愛くて行ってみたい候補のとこです!!

• 3月8日