※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

1才3ヶ月の子に食べさせられる市販の食べ物を教えてください。おかずが食べられなくなりましたが、アレルギーはありません。

スーパーやコンビニで買えるもので、1才3ヶ月の子に食べさせられるものありますか?
旦那の実家に泊まっているんですが、おにぎりは食べてくれるんですが、おかずは全く食べなくなりました。
義実家の台所を借りての料理は難しいので、市販で買えるもので、食べさせられるものがあったら教えてほしいです。 今のところアレルギーはありません

コメント

うさみー

パウチの豆腐ハンバーグなんかはどうですか?うちも咀嚼が未だに上手く出来ないんですが、ハンバーグや細かく切ったソーセージなどは大好きらしく食べてくれます!
後はコンビニやスーパー、電子レンジが使えれば暖めるタイプのご飯(サトウのごはん)と幼児用のカレーとか?
惣菜パンはバターロールとかだったらも好きみたいです☺️
ほぼうちの好きなものですがよかったら試して見てください!
ちなみに揚げ物だところもを剥がしたコロッケとか大好きです(笑)

ママリ。

うちはよく、
うどんや食パンあげてました!

WYR

コンビニのレトルトパウチで売っているカボチャサラダやポテトサラダなどはどうですか?

味の濃さが気になるのなら冷凍かぼちゃやブロッコリーをレンチンして足すとか💦