※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

お腹の状態から性別を教えてほしいです。初マタで早く激しい胎動が多いです。

旦那とそろそろ名前考えてみる?と話しますが性別がわからずモヤモヤ🤣💦 お腹の出方はこんな感じです!どちらだと思いますか?!
あとポコポコとする胎動が多く初マタにしては早いし激しいと思います!

コメント

♡♡

まだお腹の出方じゃわからないですよー💦💦

• ママり

ママり

なんか実母がお腹の出方で性別わかるって言ってて🤣

• 3月7日
みー

胎動やお腹の出方ではわからないですよ🙋‍♀️

うちはなかなかわからなかったので、どっちの名前も考えるようにしましたよ☺️

• ママり

ママり

そうなんですね、
    母親と祖母がお腹の出方やつわりで性別がわかるって言ってて💦

• 3月7日
  • ♡♡

♡♡

お腹の出方は後期に入ったくらいにわかるようになりますし、つわりも人それぞれですよ😪

• 3月7日
ゆうり

お腹の出方、つわりなどで性別がわかる!というのは迷信なので、実際関係ないみたいです😳

でも性別早く知りたいですよね〜😂✨性別わかるまで、待ち遠しかったなぁと懐かしいです!笑

• ママり

ママり

実母と祖母がその迷信を信じてて笑

性別がわかったなら、服とかウィンドショッピングも名前考えも楽しくなるのになぁと😅🎶

• 3月7日

お腹の出方や胎動じゃわからないですよ😂男の子なら突き出る、胎動強め、女の子なら丸い、おとなしめとは聞きますけど、みんながみんなそうではないです。

しかも、こんなにしっかり腹帯つけてたら余計にわかりません(笑)

• ママり

ママり

すみません笑
    なるべくお腹が裸の写真にしますね😅

• 3月7日

丸みを帯びると女の子おへその辺りが出てくると男の子とか言いますよね🤔 うちは女の子だったんですが確かにお腹は丸かったですよ!😊 もうすこしお腹が出てくると分かるかも知れませんね!でもその時はもう性別も分かってるかもしれませんけど🤔

• ママり

ママり

お腹を見た時に、どこが出てるか確認してみますね!
    最近見た時は、丸くなくて突き出てる形してました🎶

• 3月7日
ゆ

お腹の出方で分かるのが当てはまる場合とそうでない場合あります😂
私は前に突き出てて男の子だったのであてはまってたんですが、義妹はまるーく出てたので女の子かなぁと言っていたんですが、男の子でした😊💡

• ママり

ママり

二分の一ですもんね!
    わたしはもうずっと突き出てる形なんです!!大きくなってきたけどさらに突き出る突きでる笑
    産婦人科に聞くのが一番ですかね😅

• 3月7日
  • ゆ

そろそろエコーで性別分かる場合もありますし、気になるなら聞いてみるといいですね😊👍🏻
    ギリギリまで分からないこともありますが😂笑

• 3月7日
aaa

私は病院で性別がわかる前から
周りの人達に女の子っぽい〜!って言われてました!
なんか妊娠して顔が優しくなると女の子、きつくなると男の子、って言うみたいです(笑)でも確かにすごい顔が変わったんですよね🤔(笑)
偶然当たっただけかもしれませんが
参考までに(笑)

答えになってなくてすいません😣

• ママり

ママり

周りの人のカン?って当たるんですかね!わたしは身内からのみですが男の子っぽいと言われてます‼️
    顔つきかぁ、、、自分だとわかんないから聞いてみようかな?!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
はぁちゃん

私は胎動も早めで激しめ、お腹も突き出てますが今の所性別は女の子と言われたので関係ないかなと思います😂

私も身内にはお腹の出方が男の子っぽいって言われてたのですが女の子でした❤
でも産まれてくるまで分からないですよね!(笑)

• ママり

ママり

そうですよね、産まれるまではお楽しみでもあります!
    名前とか服とかは30wくらいには決めなきゃだし、わかってほしい気持ちもあります( ^ω^ )

• 3月7日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

私の友達はずっと女の子と言われていて産まれたら男の子だった子がいたのでピンクばっかり買うんじゃなかった〜って言ってました😂
    私もそれを聞いてから黄色とか
    グレー中心にピンク少なめにしてます(笑)

• 3月7日
  • ママり

ママり

男の子は確定ですが、女の子だと産まれるまでわからないですもんね!

グレーや白ならどっちでも着られますね🌷ありがとうございます😊

• 3月7日