※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

5月にディズニーに行く予定です!結婚式もありなるべくお金を使わないよ…

5月にディズニーに行く予定です!結婚式もありなるべくお金を使わないようにしたいのですがディズニーの近くで安くてオススメのホテル知っている方教えて下さい😣ちなみに3歳と1歳の子供がいます!できれば風呂トイレ別で子供達がベッドから落ちないように大きめのベッドがあるところがいいです😣

コメント

ラジェントホテル東京ベイがおすすめです😌

・全てのプランに朝食ランチボックス付(添い寝でもついてくる。飲み物も付いてくる。)
・14~25時までドリンクバー無料
・シャトルバスあり(ランドやシーからは少し乗り場が離れている😭)
・駐車場30時間まで1000円で途中入出庫可
・お風呂は洗い場付(家のお風呂と同じで床もタイルではない)
・敷地内に24時間営業のコンビニ有
・色々な部屋があるが低いベットが多い。
・前に泊まった時は大人2名添い寝1名(添い寝は無料)ですが、ファミリー和室にはベットが3台あり広く寝られた。隙間は無いので凄く大きいベットと言う感じ。

• のん

のん

お返事ありがとうございます☺️
    良さそうなホテルですね💓
    早速調べてみます!
    ちなみにシャトルバスまでは歩いて行ける距離でしょうか😌?

• 3月7日

退会ユーザー

歩いて行ける距離ですが、オフィシャルホテルなどのバスが来る所とは違い観光バスなどが来る所と同じです。
    ランドだと外トイレの辺りです。分かりますかね?

• 3月7日
  • のん

のん

そうなんですね!
    私はわからないので
    旦那に聞いてみます☺️

• 3月7日
さらい

ひより。安くて和室ありで、きれいですよ。

• のん

のん

お返事ありがとうございます🙋‍♀️
    調べてみます☺️☺️

• 3月7日
3児の母

オリエンタルホテル東京ベイはいかがですか?
ベビー用の部屋があって、靴を脱いで入るタイプです。
お風呂トイレ別(洗い場もあります)でベットも低く落ちても大丈夫です(。・ω・。)
値段も安く、ディズニーまでは無料シャトルバスが出ています!(15分ぐらい?)

以前泊まって、子連れにはかなり良かったので今年もまた泊まる予定です(*´罒`*)

• のん

のん

お返事ありがとうございます!!!
    調べてみます!
    ありがとうございました☺️💓

• 3月7日
みずき🍓

パートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが良かったです(*^_^*)
パークからは遠いですがシャトルバスが10分間隔で出ていますし、ビュッフェスタイルの食事ですが小さいお子さんがいるとお部屋にテイクアウト出来るようです(*^_^*)
トイレとバス別で、洗い場もきちんとあります(*^_^*)
ツインのお部屋をとりましたが、当日電話が来て料金そのままで四人部屋に変更してもらえました(*^_^*)!

• のん

のん

お部屋にテイクアウト出来るのは小さい子供がいると凄い有難いですね✨
    調べてみます☺️☺️

• 3月7日
あきんこ

舞浜ユーラシアのスパ棟良かったですよ!スパ棟全体が土禁なので!
全体的には安いですが、少し予算に余裕があって空きがあれば露天風呂付きのお部屋もあります!

• のん

のん

お返事ありがとうございます✨
    わー露天風呂いいですね💓
    調べてみます😆

• 3月7日
chocola

今週末、ディズニーに行きます(^^)
我が家はコンフォートスイーツ東京に泊まる予定です。
調べてみると敷地内にコンビニもありますし、お風呂も洗い場付きでゆったりしたお風呂みたいなので、そこに決めました!
ディズニーからは車で約25〜30分くらいみたいですが、子供の添い寝も無料ですし、大人2人(子供込み)朝食付きで25000円ちょっとでした😊

• のん

のん

お返事頂いた方のホテルに決めました✨
    またディズニー行く時参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😌💓

• 3月8日