※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
子育て・グッズ

生後9ヶ月になった男の子のママです。離乳食について質問させて下さい。…

生後9ヶ月になった男の子のママです。
離乳食について質問させて下さい。最近なんですが離乳食を納豆に混ぜないと食べてくれなくなりました。付属のたれは使わずひきわり納豆を湯通ししたものを小分け冷凍し使う際に加熱して使うという感じです。少し前までは納豆好きだな〜って感じでたまーにあげていた感じなんですが、最近では納豆が混ぜ込んでないと食べないんです😢ヨーグルトやバナナ、BFのフルーツジュレは大好きでそのまま食べてくれます。BFの自分が好きなものは納豆なしで食べてくれたりもします。でも基本は納豆入りじゃないとダメです。三回食ですが一回の納豆の量は大さじ1くらいです。同じような方はいらっしゃいますか?😢また対処法など改善法があれば教えて頂きたいです。

コメント