※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけている赤ちゃんを朝まで寝かせる方法について成功例を教えてください。夜中起きた時の寝かしつけ方法など教えてください。

そろそろ朝まで寝て欲しいです。今は夜中5回くらい起きてその度に添い乳で寝かしつけてます。添い乳で寝かしつけしてた方で夜間断乳などして朝まで寝るようにするのに成功した方、どんなことをしたか色々教えてください。夜中起きたらどんな風に寝かしつけたかなど✨

コメント

ユッケ丼🍚💞

うちの子も1歳過ぎまで添い乳で
夜中何度も目が覚めてました😵💦
いいお手本にはなりませんが、
寝る前はYouTubeでベビーバスとゆう動画を見せたらすぐ寝るようになりました😊(笑)夜中起きたらトントンして音楽流してあげてます🙆🏻‍♀️
今でもその寝かしつけで朝までぐっすりです🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽聴いても泣きやまないことなどなかったですか?💦

• 3月7日
  • ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

ありましたよ😭泣いて寝なかったり💦そうなったら最終抱っこ紐でゆらゆらです🤦🏼‍♀️(笑)

• 3月7日
a

最近まで添い乳で寝かしつけていましたが、やめれました!
いきなり夜の寝かしつけからやめたら、一時間以上ギャン泣きされて失敗したので朝寝から始めました。
部屋を暗くしてひたすら寝たふりしていると、一週間くらいで泣かずに寝てくれるようになりました。
今も夜中2回ほど起きますが、腕の中に入れてあげるとまたすぐ寝ます😃