※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
妊娠・出産

性別の事なんですが女の子→男の子に変わった方おられますか?変わった場合何週ぐらいで変わりましたか?

性別の事なんですが
女の子→男の子に変わった方おられますか?
変わった場合何週ぐらいで変わりましたか?

コメント

桃魚

友達は女の子だと30週ぐらいまで言われてましたが、32週で男の子確定し用意した赤ちゃんグッズや服が女の子用だったのでパニックになってました。
性器が完全に完全するのは30週前後なんで女の子は30週超えるまでは確定できないみたいです。男の子は付いていれば確定ですが、最後に降りてくる場合もあるので。
うちの娘達も32週ぐらいで核しました。

  • 桃魚

    桃魚

    完全に完成するのはですね、誤字すみません(^^;

    • 2月18日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    32wですか∑(゚Д゚)⁈
    それはビックリですね!
    わからないもんですね〜
    ありがとうございます🙏

    • 2月18日
3児のママちゃん

ずっと女の子と言われてましたが、9ヶ月健診で、男の子と言われました😁エコーでも、くっきりシンボルが確認できましたょ😅

  • アンハンマン

    アンハンマン

    9ヶ月で変わる場合も
    あるんですね💦
    どちらにしろ
    シンボルが見えるまでは
    信じたらダメですね(´・_・`)
    ありがとうございます🙏

    • 2月18日
もずく@S

私の弟の話ですが、生まれてくる直前まで女の子と言われてました。
どーもシンボルをずっと隠してたみたいですw
女の子のベビーグッズ用意してたのに産まれてきたら男の子で両親もびっくりしたみたいです(笑)

  • アンハンマン

    アンハンマン

    それはビックリですね😅
    上手に隠してる場合もあるんですね∑(゚Д゚)シンボルが見えるまではグッズ用意しないでおこう…💧ありがとうございます🙏

    • 2月18日
  • もずく@S

    もずく@S

    本当にびっくりですよねw
    妹が出来ると喜んでいたのに(笑)
    必要最低限の物は男女どちらでも使えるもので揃えたほうがいいんだと、勉強になりました(笑)

    • 2月18日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    そうですよね(^◇^;)
    私も勉強になりました!
    お下がり使えたら助かるけど
    気長に待ちます😅
    ありがとうございます🙏

    • 2月18日
なchn

先輩がずっと女の子と聞いていて産まれる一週間前とか聞いたから正産期くらいに男の子と知ったみたいです(*´ω`*)服とか男の子の物ばかり焦ったみたいです。笑

  • アンハンマン

    アンハンマン

    ずっと女の子だった理由は
    ついてないから?
    なんですかね💦💦
    それは焦るしビックリします!
    やっぱりシンボルがハッキリ
    見えるまでは
    期待しないでおこう(´・_・`)
    ありがとうございます🙏

    • 2月18日