※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊活

初めて質問させていただきます!去年の11月までデュファストンなどで生理…

こんにちは!
初めて質問させていただきます!

去年の11月までデュファストンなどで
生理を起こすようにして、12月から
自然に生理がくるようになりました。

薬を飲んでいた頃は生理周期は27日で、
12月〜2月の生理周期は40日、39日でした。
(ルナルナが予測する生理予定日から2週間遅れで
くるので、排卵日もそのように計算してました。)

今月も8日が排卵日かなと思い、
仲良しのタイミングを見ていたのですが、
これはもう高温期にはいっているのでしょうか、、?
0.3度以上の温度差がないのでどうなんだろうって
思いながら、もう高温期に入ったとしたら
タイミングどうだったんだろうって不安になりました。。
(前回は0.3度以上の温度差がありました。)

よろしければ皆様の意見を聞かせてください。。

コメント