※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初産婦が臨月で出血し、胎動があるが不安。皆さんはどれくらい出血したか?

今日から臨月の初産婦です。
先ほど検診でグリグリらしきものされました。
グリグリしてすぐ少量の出血があってよく出血があるとママリで見ていたので気にしなかったのですが今排尿した際にドバッと生理2日目くらいの出血がありすぐ産院に電話したところいろいろ聞かれとりあえず30分胎動があるか様子見て胎動がなければすぐ連絡してほしいと言われました。
小さいですが胎動があったのですがなんだか不安です。
皆さんどれくらい出血しましたか?

コメント

セサミストリートちゃん

私、おんなじ症状で常位胎盤早期剥離になって子供が死産になるところでしたよ!
私は、レバーの塊みたいな出血がありました。
一度、産院に行かれてNSTをしてもらってほうがいいと思います❗

• みー

みー

そうなんですか!?
    その時胎動もありましたか?
    1度ドバッと出てからはティッシュに少しつくくらいなので大丈夫かなと思っていたのですが(;>_<;)

• 2月18日
  • セサミストリートちゃん

セサミストリートちゃん

うちは、早く産院に行きましたので胎動もありました。お腹の張りがありましたm(。≧Д≦。)m変だったら、夜中でもかけ込んで下さい(-_-)

• 2月18日
  • みー

みー

わかりました!!
    ありがとうございます!!!!!

• 2月18日