※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
お出かけ

来週滋賀から東条湖おもちゃ王国に行く予定です。隣接したホテルに泊ま…

来週滋賀から東条湖おもちゃ王国に行く予定です。隣接したホテルに泊まるのですが、おもちゃ王国に1日目か2日目かどちらに行こうか迷ってます。午前中早く行動できるのは2日目かと思うのですが、1日目昼前に着いても充分遊べますかね?

コメント

erichin

先日コメントした者です✨
うちは当日10時半ホテルに着いてそこからおもちゃ王国へ行きました。平日16時半頃までやってるので十分遊べますよ♡
ホテルのご飯は17時半か19時頃か選べますのでうちは19時からの部にしました。
楽しい旅行になりますように💋

• マッシュ

マッシュ

ありがとうございます😊✨

そうなんですね。うちも10時半にはつけるように出るつもりですが道路状況とかどうなることか…
    ご飯は時間決められてるのですね!多分うちは上の子昼寝なしやともたないと思うので、5時半かなと思います。それでもいけますかね?

• 3月7日
  • erichin

erichin

うちも道路状況がわからなかったので早めに出ました。混んでなかったので予定通り着けましたが·····
    ご飯の時間はおそらく到着順に前半、後半の好きな時間を予約するので早めにチェックインされたほうがよいかと思います。遅くなると後半しかあいてなかったりすると思うので。
    うちも昼寝なしだと持たないと思ったのであえて19時からのご飯にして無理やり17時頃から1時間ほど寝させました~

• 3月7日
  • マッシュ

マッシュ

いろいろありがとうございますm(__)m
    なるほど!無理矢理に昼寝させておくとは‼︎
    食事の時間選べないのはちょっと辛いですね…

• 3月7日
  • マッシュ

マッシュ

こんばんは🌇
    明日東条湖おもちゃ王国行きます😄
    チェックイン前に遊ぼうと思うのですが、フロントに行ったら良いのですか?その時荷物預けられるのは可能でしょうか?
    あと、雨降った場合駐車場には屋根はないですよね?傘要るしベビーカーとか濡れないようにしといた方がいいでしょうか?
    教えてくださいm(__)m

• 3月11日
  • erichin

erichin

おはよーございます。
    今日からご旅行なんですね✨
    はい、フロントで大丈夫です。
    チェックイン手続きを先に出来るので、それから荷物を預けられます❤️
    駐車場は屋根なしです☂️
    その時間に着けば駐車場もすぐ近いところをとれると思いますが念のために濡れないような工夫はしといても良いですね。
    今日はお天気良さそうなので楽しんできてくださいね♡

• 3月12日
  • マッシュ

マッシュ

ありがとうございます😊了解です

雨☂️( ̄◇ ̄;)

• 3月12日
うりまま

1日目でも十分に遊べましたよ🎵
ホテルもとてもよかったです!
ご飯も子どもが好きなものばかりでした^ ^

• マッシュ

マッシュ

ありがとうございます!楽しみです☺︎
    時間足りなかったなぁとか思わなかったですか?

• 3月7日

うちは2日目に行きました!朝から夕方まで思いっきり遊びたかったので😊17時にきっちり閉園するので、子供はもっと遊びたいと駄々こねてました。

昼くらいの到着ならお昼ごはん食べたりすると遊べる時間も少なくなるので。

ご飯の時間は到着が遅いと遅い時間になりました!我が家も6時くらいのご飯がよかったのですが、遅くなって大変でした。

• マッシュ

マッシュ

到着が遅れた、ということは閉園までしっかり遊んでからチェックインすることですか?

• 3月7日

退会ユーザー

17時に着いたのですが、ご飯が空いてるのが19時くらいと言われた気がします。春休み中だったからかもしれません。
    事前に連絡すると考慮してもらえるのかもしれませんが、そのあたりはちょっとわからないです。すみません、

• 3月7日
  • マッシュ

マッシュ

ホテルに聞いてみます!ありがとうございます

• 3月7日