※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家族・旦那

最近旦那の悪い所ばかり目がいってストレスです💦良い所てどう探せば良い…

最近旦那の悪い所ばかり目がいってストレスです💦
良い所てどう探せば良いのでしょう?
DVや浮気された訳じゃないけど、下記の理由で私を大事にされてないなと感じる事が多く、他の優しい旦那様がうらやましいです😭

・休日の1回だけなのに下の子の夜交代のお願いを断られた
・子供2人同時にギャン泣きが多く毎日大変な話をしても薄い反応
・ゆっくりお風呂に入るのが唯一の楽しみだと伝えてるのに、義母はお風呂早かったと数回言われる
・家事育児しんどいなとボヤいたら、俺も仕事しんどいと張り合ってくる(時々仕事のこと褒めてます)
・指が痩せて結婚指輪が落ちるようになったのでサイズ直しを相談したら却下された
・毎月赤字なので保険や携帯の見直しを提案したら却下された
・旦那がズボンのボタン取れたと言って流れで私にさせてこようとしたので、ちゃんとお願いしてと言ったら逆ギレ
・数日前に私の誕生日にしたいことの話題があったので、後日に何でもいいの?って聞いたのにずっと無言で放置された などなど

コメント

りな

うちと似てます('・_・`)
辛いですよね。
旦那って1番の理解者で居て欲しいし、話も聞いて欲しいし、褒めて欲しいし、もっと愛されたい。
私も常に思ってます。
好きな所探すのも難しい!どこが好きなんだっけとよく思います!
テレビでサンドイッチマン富澤さんが
抱けば解決って言ってたけど一理あると思いました(笑)

• なー鹵

なー鹵

コメントありがとうございます!
    まさに1番の理解者でいて欲しいのに真逆の事されてなんだかな〜の毎日です💦
    私は時々旦那ほめたり労ってるつもりなのに、私は家政婦だと思われてるだと思います。
    富澤さんの発言聞いたことありますが、エッチにも不満があるんですよね🤣笑

• 3月7日
  • りな

りな

ほんと!!!!家政婦扱い!!!
    わかります!!!わかりすぎます!!!
    職場の制服もいつも出しっぱなしで洗濯しとけと無言の圧です。
    出勤に間に合うようにやってももちろん感謝の言葉はありません。
    出産間近で前駆陣痛が辛くてかじがおろそかになっていると機嫌悪くなるし文句小言言ってきます……
    なんなんだろほんと、なんのために生きてるんだろ、、、とまで落ち込みますよね。

エッチにも不満があったらやばいですよ!!!(笑)
    エッチくらい、満足させろー!!!

• 3月7日
  • なー鹵

なー鹵

もともとエッチ好きじゃないのに、旦那がイくまで終わらなくて不満です🤣笑

出しっぱなし嫌ですよね!
    洗濯してほしいなら出来るようちゃんとしろよ!大人だろ!!
    毎日制服あるのもご飯があるのもゴミ屋敷じゃないのも私がしてるからなんですけど😡
    たまには感謝の言葉ほしいですよね!
    めっちゃ分かります😭😭
    言葉とか気持ちだけで良いのに何でそれが出来ないのか😭😭
    私も時々なにが楽しくて生きてるんだろとフッと思います。

前駆陣痛つらいですよね💦
    子どもさん4人と旦那のお世話しつつ妊娠後期だなんて体つらすぎだと思います💦
    お身体に気をつけてお互い程々に頑張りましょ〜😊

• 3月7日