※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

フリマアプリで売るお尻拭きケースの制作費について相談です。生地は汚れても拭きやすく、乾きやすい仕様。ファスナーではなくパチっとはめるタイプで壊れても修理可能。シールを貼っても可。制作費の見積もりを教えてください。

これがフリマアプリで売ってたらいくらまでなら出せますか?

お尻拭きケース

生地は皮みたいな厚めの布なので汚れてもサッと拭けますし、ちゃんとくらい濡れちゃっても大丈夫です。
また、蓋はよく見かける両面テープタイプではなくパチっとはめるタイプなのでお尻拭きとケースの間に隙間が出来ないのでお尻拭きが乾かないです。(前回布タイプ&両面テープタイプで作ったらすぐお尻拭きがカピカピに乾いてしまって使えなかったです💦)

また、出し入れする部分は普通ファスナーとかのをよく見ますが(私も前回ファスナー)壊れてしまったりしたらもう使えないので今回はこのタイプにしました!もしほつれちゃっても裏返してまた縫えば元通りです!見えないので手縫いでも大丈夫です。

生地がシンプルなので蓋の部分には好きなシール書いたりしてもいいかな〜って思います❤

ちなみに、制作費いくらくらいだと思いますか?笑

コメント

とうもろこし

千円くらいかなぁ
制作費は蓋100円、布100円で合わせて200円くらいですか?
全くこういうの作った事がないので検討はずれだったらすみません💦

  • まる

    まる

    150円ですw
    安すぎます笑

    • 3月7日