※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那 飲み会飲み会帰りの電車で、乗り過ごしたとの連絡。家に向かってま…

旦那 飲み会

飲み会帰りの電車で、乗り過ごしたとの連絡。
家に向かってまた別の電車に乗ったとの連絡。
また乗り過ごしたとの連絡。

結局、飲んでた場所付近まで戻って、
電車もうないからタクシーで帰るとの連絡。


信じられない〜。最初から帰ってきてなかったんじゃないの!?と思ってイライラが止まりません〜。
皆さんだったら、旦那さんの言うこと信じますか?

コメント

yuu

酔っ払ってて変な行動してるだけじゃないですかね??笑
とりあえず後でめちゃくちゃ馬鹿にしてやってストレス発散します!

  • mama

    mama

    お酒強い方で、そんな簡単には酔わないんですー!こんなのも初めてだし、女気はないんですが、疑ってしまいます😩

    • 3月7日
ピーチ

私だったら信じられなそうです💦
なんで結局飲んでた場所付近まで行っちゃうの?って
同じくイライラしちゃいそうです😭
でも、夫婦って信じなきゃやってけないですよね💦

  • mama

    mama

    もともと0時までに帰宅っていうルールがあるのに、子供産まれてから守ったことないです。もうイライラ止まりません〜。。。😩

    • 3月7日
つぴこ

うちの旦那もそんな感じですよ(笑)
何回もすぎてもう慣れました😅

  • mama

    mama

    慣れるんですかー!?
    慣れれば楽なんだろうなー😩😩😩

    • 3月7日
  • つぴこ

    つぴこ

    始発の電車に乗って、帰り昼とかあります(笑)

    • 3月7日
  • mama

    mama

    あ、ありえないー!!!😱
    失礼ですが、結婚何年目ですか?長いんですか☺️✨?

    • 3月7日
  • つぴこ

    つぴこ

    結婚は3年目です‼️
    始発のくだりは、旦那が仕事で電車で帰れなくて、次の日が休みでって条件の時に発動します😅

    付き合ってる時は飲み会で目的の駅で降りれなくてってのがありました😅

    • 3月7日
まめ

早く帰る約束とかしてたんですか?
本当だったとしても、二度乗り過ごしたとかイライラしますよね!
私もこの間、バス乗り過ごして終点で降りて、どこだか分からないとか連絡ありました😤

  • mama

    mama

    0時までっていうのは決めてますし、本人も了承済みです😱
    しかもタクシー代1万とかします。
    おこづかい制なら自業自得でまだいいんですが、家計を握らせてもらえなくて息子の貯金も児童手当のみ。あとは支払いや、本人が使ってるのでその点もイライラします。。。

    • 3月7日
  • まめ

    まめ

    約束守れなかったから、寝過ごしたってことにしてるんですかね?😤
    タクシー代1万は痛いですね😱😱しかもお財布握ってるのは旦那さんとなると、色々都合良く使われてそうでイライラしますよね💦
    こっちは限られたお金の中でやりくりしてるのに!!

    • 3月7日
べりー

ごめんなさい。読んでいて笑っちゃいました!なんか、かわいいダンナさんですね😊言い訳なら、アホやなぁ〜って感じです(人様のダンナ様に失礼します)
私は、帰りが遅くなるならどこか泊まってこい!って言うんですが、毎回這ってでも帰ってきます。←本当に這って帰ってきます。だから服がボロボロ〜。
男ってほんとにバカだなと。

  • mama

    mama

    なんで笑えるんですか〜😭😂泣笑
    えーそんな広い心で受け止められません😭信じられない〜ってなります。。。
    絶対帰ってきてほしい派です!😱
    どこでなにしてるか、わかりません。
    信じられてないんですよね、、、女気はないのに😩💭
    這ってでも帰ってくる旦那さん、可愛いです🤣⤴︎

    • 3月7日
ちほりん

信じません😑怪しみます(笑)

mama

私が仕事してる時同じことしました🤣酔ってないんですがすごい眠くて…笑

日頃の行いとかもありますが良いご主人なら信じます😊いつも怪しい感じの方なら口には出しませんが心の中で「本当かよ〜?」って思うと思います(笑)