※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

今日が誕生日なんですけどその30分前ぐらいに私が旦那にあげた手紙を娘…

今日が誕生日なんですけどその30分前ぐらいに私が旦那にあげた手紙を娘が破ってたので手紙捨てたよと言ったら怒りだして←娘の手が届くところに置いてて対して読んでもないのに(笑)誕生日おめでとうの一言の次が最低って言われました(笑)Twitterも人の宝物捨てたけど誕生日おめでとうみたいな書き方しててすごく気分が下がりました( -᷄ ˍ-᷅)
誕生日の時ぐらい相手優先して、皮肉っぽい事言わなくていいのに。はー誕生日早々イライラする

コメント

ショーコラ

なんで捨てたんでしょう??
☺︎‬さんからしたら、娘さんの手の届くところに置いてて、対して読んでもない手紙でも、ご主人からしたら宝物だったんですよね??
Twitterの投稿がご主人の気持ちだったんだと思います。
ご主人にあげたものなら、破られてるけど捨てといていいのー?ぐらいの伺いを立てても良かったんじゃないかなーと思っちゃいます。
お互いに思いやりというか、気遣いというかが足りないかな?

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

娘が破いてしまって😞捨てて良いか聞かなかった私も確かに悪いですね
    その手紙は旦那が友達と旅行に行く時にお金も添えてあげた手紙なんですけど、ありがとうと言うお礼も特に無くそのせいで喧嘩になったんですけど自分がしたくてした事やろとか喧嘩の時に言われたのでそんな大事にしてる手紙だとは思えなかったので聞かなかったてのもありますね。(笑)

• 3月7日
ゆき

なんでも触ってちぎったりする時期やのに手の届くところに置いとくやつが悪い。笑
私もちぎってたら捨てます!大事にしてないからその辺に置いてるって判断して🙆‍♀️笑
にしても小さい男ですね。笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね(笑)置いてたのが寝室のベットのとこで触るに決まってるぢゃないですか(笑)大事ならどこかに閉まっておくとか出来ると思うし( -᷄ ˍ-᷅)要らないとしか判断出来ないですよね!良かったーわかって貰えて❤️❤️
    ほんと小さい男すぎてイライラします

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

ねー!笑
    そんなわかりきったことを、、、🤦‍♀️
    多分私の旦那は捨てられたことに気づかないようなタイプなので、絶対いらんやろってものは勝手に捨ててます😂😂

• 3月7日
Meg

子供の手の届くところに置いておいた旦那さんも良くないですが、一度あげた物は旦那さんの物なので、人の物を勝手に捨てるのはもっと良くないと思います。やっぱり捨てる前に一言、捨てていい?って聞くべきだったと思いますよ。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

確かにそれもありますね!私も悪かったとは思います!これからは何にせよ1度相手に聞いてから捨てるようにしたいと思います☺️

• 3月7日
‪☺︎‬

ですよね(笑)しかも置いてなのが寝室のベットの所なんで触るに決まってるぢゃないですか(笑)😂😂私もそーだと判断したんで捨てました(笑)わかってもらえて嬉しい❤️
ほんといちいち小さい男すぎてイライラします(笑)