※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴です!里帰り終えてから5日間、実父から毎日今日の〇〇(娘の名前)ち…

愚痴です!
里帰り終えてから5日間、実父から毎日
今日の〇〇(娘の名前)ちゃんは?
ってLINEがきて本当ストレス!!!!

昼頃一度きて、無視してると
また夕方に同じLINEがくるから仕方なく送るけど
いつまで続くんだ!?

最初の日に毎日送ってね。ってLINEがきてて
それから本当に毎日催促の連絡😡😡

んもーーー!

里帰り終わっちゃって、孫に会えなくなったのは
寂しいだろうけど、毎日毎日あんたは娘の父親か!!!

旦那でさえ、里帰り中で娘に会えなくても
毎日写メ催促して来なかったのに‼️

しかも、いつもこっそり娘のほっぺや頭に
ちゅーしては私に気づかれてないか
こっそりこっち見て確認してるけど
気づいてるっつーの!
毎回、それ止めて‼️って言ってるのに
だって可愛いんだもん。で誤魔化され。。
そういう問題じゃねーし💢

義父が娘を抱っこしてるの見てもイライラしないのに、実父だとイライラするのは何故なんだろ。
同じ境遇の方いますか?😨笑

コメント

彩ちゃんママ

ご本人からするとウザイかも知れませんが、素敵なお父さんだと思いますよ~♪

全く孫に興味がなく、喜んでくれない方が悲しいですよ。

何か足りないモノがあれば「◯◯(孫の名前)に必要なの!」と言って買って貰いましょう(笑)

a.a_tan

里帰り終えてから「今日の〇〇」のくだりが全く一緒でビックリしました(笑)うちは実父+実母+祖母から電話で「まだ電話でお話できないよね(寂しそうに)」です(゚◇゚)

寂しいのはわかりますが、里帰りから自宅帰ってくると、そんなに暇もないし忙しいからついついイライラしちゃいますよね(・д・。)先日保育園が決まったら作ってきてくれとプリントで配られた毛布カバーとタオルエプロンを保育園バッグをプラスして祖母が意気揚々と作っちゃいました(笑)私はまだミシン買ってなかったので助かっちゃいました(^_^;)多分私の保育園バッグも祖母が作ったような気がして懐かしく感じました(笑)

mana1111

素敵なお父様じゃないですか(^^)
うちは、みてねというアプリでほぼ毎日、両家に写真共有してます♡たくさんジジババにおもちゃ買ってもらおうという作戦ですがw

ふありん

何があっても買ってくれそうなお父様ですね(*´ω`*)
写真共有アプリはオススメです。
上の方も書かれていますが、みてねは普通の携帯以外(らくらくホンやスマホ、タブレットPC)なら写真見られるみたいですよ☺

さゆみ♪

孫が可愛くてしょうがないんですね♪(*^▽^*)
1ヶ月一緒にいて自分が娘の面倒見てた頃が懐かしくてついついチューとかしちゃうのかもしれないですね(^^)
離れ離れになっちゃったから写真が毎日の楽しみなんでしょうねq(^-^q)

ぽーママ

分かりますf^_^;)
なんか、実父が娘に甘々モードになってるのが気持ち悪いのです。
何故だろう?

ゆか

1日おいて皆さんの回答読ませてもらって、確かに孫に興味ないおじいちゃんよりマシですよね。笑

娘は愛されて幸せ者です♡
なんだか、イライラしてたのお父さんに申し訳ないと思えてきました笑

可愛い洋服とかオモチャねだってみようと思います😁
ちなみに、今日は電話で催促されたので、毎日はちょっと…
って言っておきました!笑