※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
ココロ・悩み

携帯で他人の写真を勝手に見られるのは嫌で、そのことで逆ギレされた。自分が変なのか気になる。

これ(子供服とか)、かわいくない?とか
携帯でネットショッピングしてたり

写真の(子供の服とかのスクショだったり、子供の写真だったり)
フォルダに保存してある物を見せると
スクロールしてほかのところをみたり

ほかの写真も見られたり
(何枚かは関係ある写真だったとしても他の物にいかないとここまでか、とわからないじゃないですか?他の写真も見られるって事ですよね)

携帯渡すと絶対それをやられます
不快すぎててそれを今日またやられて言ったら逆ギレされました

人の携帯で渡されたとこ以外の見るのって
怒る私は変なんでしょうか


頭おかしい扱いされます



コメント

あいうえお

旦那さんですか?
別に旦那ならありです。

でも他ならなしですかね🙄

  • コタ

    コタ


    ご意見ありがとうございます‼︎
    旦那です

    旦那ならありですかー☺︎

    • 3月7日
ゆきち

私も旦那ならありですね😅
何見られても平気です。

ひめめ

え、ふつーに、嫌です。
べつに変なものもないけど。
旦那もコレ見てーとか携帯見せてきますが、絶対自分で持ってます笑
なんとなく、嫌ですよね。携帯渡しても早く返せよと思ってしまいます😅

妹とかのは他も見ていいかきいてから見ます。22歳のリア充、お姉ちゃんにはまぶしくて笑

  • コタ

    コタ



    嫌ですよね
    なんもないけど

    唯一のプライバシー

    可愛いでしょうねー♡
    22歳♬

    仲がいい友達の携帯渡されても次とかも見て平気?っていいます

    • 3月7日