※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiko
ファッション・コスメ

クレジットカードでUNIQLOのオンライン商品を買いました。でも、思って…

クレジットカードでUNIQLOのオンライン商品を買いました。でも、思っていた色と違い着回ししにくそうです(>_<)クレジットカードで買ってもすぐに返品と交換はできますか?教えてください。よろしくお願いします

コメント

クレジットカードでも返品交換できますよー😊交換したいものを注文して、品物が届いた後に返品して、その後お金が戻ってきます✨
アプリからだったら教えてIQっていうところで、詳しく説明が見れますよ!

タグがついていて、袋があれば返品なり交換なりできると思いますよ!

mama♡

お家の近くのUNIQLOで返品もサイズ交換も出来ますよ!!
服のタグ?値札とクレジット明細を見せて現金で返してくれます!!

タグなしはよく分からないのですが、裾上げしたものでも返品できるみたいなので、問い合わせてみたらいいかもしれないです😊

• kumiko

kumiko

裾上げしてあっても返品出来るんですか?初耳です。行きつけのUNIQLOさんに聞いてみます。教えてくださりありがとうございます

• 3月7日