※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

離乳食用の冷凍うどんは1回で使い切った方がいいです。解凍後は小分けにせず、残った分は大人が食べるのが良いです。

コープで売っている離乳食用のうどんをもらったのですが、冷凍の商品なので1回で使い切ったほうがいいですよね??
パンは試してますが、うどんはまだなので初めはあげる量少しだな〜と。写真のものなんですが、解凍して小分けで冷凍はしないで、残った分は大人が食べるほうがいいですよね???

コメント

こんばんは😌よく使ってました✨
初めてでしたら、一袋解凍して残りは親が食べるのが良いと思います🎵
娘は、すぐに一袋ペロリと食べるようになりました(笑)
凄く助けられました✨

• ゆきこ

ゆきこ

やはり再冷凍はダメですよね!!
    ありがとうございます!レンジでできるの手軽ですよね!うちも食べてくれるといいな〜!😊

• 3月6日
ドロ

同じの買ってました😉
私はダシで似て、調理したのを小分けにして冷凍です!

• ゆきこ

ゆきこ

冷凍してたんですね!😊
    ありがとうございます!!

• 3月6日
ゆみママ

今でもよく食べてます。
出来れば解凍したものは食べきったほうがいいと思います。
娘はよく食べる子なので、あっという間に1パック完食するようになりました😅

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!
    大きくなっても使えるの魅力的です😊ひとまず余ったものは大人が食べようと思います!よく食べてくれるの羨ましいです!😊

• 3月6日