※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

瀬戸市の「こだま耳鼻科クリニック」に花粉症で受診しようと思っている…

瀬戸市の「こだま耳鼻科クリニック」に花粉症で受診しようと思っているのですが、初診だと予約出来ないですよね??

初診のときはだいたい待ち時間どのくらいでしたか??

娘も耳を触るのが気になるのでついでに診てもらいたいけど、5ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫でしょうか??

どんな感じか教えてください🙏🙏

コメント

♡

初診は予約できないです😭
待ち時間は忘れてしまいましたが
赤ちゃんでも大丈夫でしたよ😊
うちの子も耳を触るのが気になって行ってみたら耳に水が溜まってるって言われました😥

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    今度行こうかと思います🙏🙏

• 3月7日
ニコ

うちの子も生後半年くらいからかかっています。

週明けや花粉症シーズンは混むと思います。うちはオフシーズン?だったので30分くらいでした。

大変でなければ受け付けだけ済ませて外出も可能です。予約なしで行く時は土曜の旦那がいる時に朝一で自分だけ行って受け付けだけしてきて後で子どもも連れて行くとかよくしてます。

ちなみに予約も予約日の前日の夕方5時からしかできず、5時になった瞬間争奪戦です!

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    じゃあ今の時期はすごそうですね😅
    時間のある時に挑戦してみようと思います!ありがとうございました。

• 3月9日
和ママ

先日、こだま耳鼻科で2ヶ月の娘も受診できたので、5ヶ月のお子さんも大丈夫だと思いますよ☺️

待ち時間ですが、私が行った日は、8時30分頃順番を取りに行って、9時45分に診察になりますと言われました。なので、9時30分頃まで外出していましたが、その時間に受付をしに来た人は、12時過ぎますと言われていました😣もちろん、タイミングや日によって待ち時間はバラバラだと思いますが、花粉症の時期なので毎日混んでいる様子でした。

もし可能であれば、受付の開始時間が8時40分からなので、その時間か、その時間の少し前に合わせて順番を取りに行かれる事をオススメします💦

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    そんなにたくさんなんですね、、、
    今度戦いに行ってきます😂😂
    ありがとうございました!

• 3月9日