愛知県瀬戸市の・瀬戸幼稚園・真貴幼稚園・菱野幼稚園・ひなご幼稚園に…
愛知県瀬戸市の
・瀬戸幼稚園
・真貴幼稚園
・菱野幼稚園
・ひなご幼稚園
について、実際に通っている方・通われていた方がいらっしゃいましたら、メリット・デメリットや園の雰囲気、先生方の様子、行事など、どんなことでも教えていただけるとうれしいです🙇♀️
また、真貴幼稚園は他の園より少し費用が高めと聞いたのですが、実際にかかった費用(入園時・月々・その他の費用など)も、差し支えなければ教えていただきたいです。
園選びの参考にしたいので、よろしくお願いします🙇♀️
- ママリ(生後2ヶ月, 2歳3ヶ月)
27歳ママ
真貴幼稚園に通っています!
申し込み時にお金がかかるのと、入園時は色々買って5万以内にはおさまりました。月々はバスは使っていないので1万3千くらいです!あとは園での習い事にお金がかかりますね!
入園した時に保険の紙が配られ、その保険にも入りました!
凄くいい幼稚園だと個人的には思います。先生方も優しいし相談もきちんとのってくれます。芋掘りや移動動物などありますし子供は喜んで行ってくれます。
デメリットはお迎えの時にめちゃくちゃ混むのと運動会はクラスで順番に路駐になります。
参考になればいいですが、、😫
コメント