※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

フリマアプリの発送予定日についてです。メルカリをしているんですが、…

フリマアプリの発送予定日についてです。
メルカリをしているんですが、ふと思いました。
2~3日で発送予定にしておいて
3/4の14時に売れた場合、4日も含め、発送期限は6日ですか?
それとも、7日でしょうか?
今までは、すぐに発送しに行けていましたが
今回初めてまだ発送してなく、今日までならあとから出しに行こうと思います。

購入者さんにひとこと謝罪入れれば過ぎても大丈夫とかいう回答ではなく、売れた日も発送日に含めるのかを教えてください!

コメント

てんとうむし

私は7日までだと思ってました❕
購入した時間から丸3日後が
7日の14時だから大丈夫だという認識です😅

• ぱんだ

ぱんだ

私もそう思ったのですが一般的にはどうかな?と思い😭一日中雨で今もひどい雨なので明日発送することにします。ありがとうございます☺️

• 3月6日
ゆ

売れた日は入れずに考えてます💡
例えば22時とか23時に売れた場合、その日には発送もほぼできないですし…
極端な話、23:59に購入されたら確実無理なので😂笑

私はそう思ってやってますが、違う考えもあると思いますが💦

• ぱんだ

ぱんだ

確かにその日ギリギリに購入されると無理ですもんね😣明日発送します。ありがとうございます!

• 3月6日
みちょ

購入された翌日を1日として認識していました😅
なので、ぱんださんの例で言うと、7日までを発送期限にしています。

取引経験は100程しかありませんが、今までクレームや悪い評価はありませんでしたよ😊

• ぱんだ

ぱんだ

そうですよね!深く考えすぎました。明日にします☺️ありがとうございます♡

• 3月6日