※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((⊂(^ω^)⊃))
その他の疑問

8月末に出産予定の親友がこの間お誕生日でした。予算3〜4000円でプレゼ…

8月末に出産予定の親友が
この間お誕生日でした。
予算3〜4000円でプレゼントを考えています。
同じくらいに出産予定の妊婦さんは、
今もらうなら何が嬉しいですか??😊
ちょっと気が早すぎますが
生まれてから赤ちゃんに使える物を
1つ用意しているので、
(これは生まれてから渡す予定です)
その子自身が使える物がいいなと思っています😌
現在妊娠されてない方も、
お誕生日なにもらったら嬉しいですか?
いろいろな意見を参考にしたいので、
ぜひぜひアドバイスくださいm(_ _)m

ちなみにmama&kidsの
ボディクリーム?(妊娠線予防できるやつ)は
評価が高くていいかなって思ったんですが
どう思いますか??👀

よろしくお願いします(*´^`)

コメント

ママリ

妊娠線予防クリームもらって嬉しかったです🥰

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    ほんとですか?✨
    候補にいれます☺️

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
ひとむ

ママアンドキッズのボディークリーム使ってました!
妊娠線においては気の持ちようですが私はお腹出てる割には線少なかったです😊効果は多少あったのかなと💕
ただ妊娠線きにするタイプの人だと大容量の8000円の方買ってるかもしれないですよね😭
でもたっぷり塗るので小さい方があってもいいかもです😊

わたしは大容量1つとちょびちょびサンプルつかって妊娠期乗り切りました!

ほかのプレゼントだとスウィートマミーとかで授乳も妊娠期もいける洋服がほしいです!Tシャツとかもお腹パツパツで着れなくてでもあとすこしの妊娠期のために買うのももったいないなとか考えちゃうので授乳も対応の洋服だと嬉しいです😆

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    やっぱり効果あるんですね😆✨
    なるほど🤔
    もう持っているかもっていうことは考えてなかったです😅
    たまごクラブにもよくサンプル付きで載ってるから、買ってるかもですよね💡

    あ!授乳できる服はいいですね!!✨
    普通の服は考えて
    でもとうぶん着れなくなるからなぁ…って思ったんですけど、
    授乳できる服のことは全く考えてませんでした😵
    おしゃれで、好きそうなデザインのを探してみます💓

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
       チョッピー

安産とか体を温めるハーブティーはどうですか?カウディ行くとそのコーナーがありますよ

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    ハーブティーいいですね!✨
    妊婦さんに冷えは大敵ですもんね😌
    そう高くないですよね?💡
    ハーブティーともう1つ何か用意しようかなぁ…🤔

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
みや

化粧水、乳液などが1つになったクリームが個人的には助かります😀出産後は洗顔後に化粧水塗るだけでも大変で、1つになった化粧品がとても便利だったので☆

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    たしかに!🤭
    そういえば新生児のときはそうだったなぁ…😂
    候補にいれます😆

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
deleted user

私は産後自分のケアが全然出来なかったのでパックをもらって嬉しかったです!
ママアンドキッズは産後赤ちゃんにも使えて自分と2人で使えるのでとても重宝しましたよ!

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    やっぱりみなさんそうですよね😭
    パックはそんなに高くないので、
    メインのおまけにつけやすいですね😌
    1枚100円よりちょっとリッチなのをおまけにつけようかな☺️

    やっぱりママアンドキッズは評価いいんですね😆✨
    考えてみます💓

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
ri

出産前後ってどうしても子供へのプレゼント🎁が多くなるので、自身で使えるものをあえて選んでくれたことって凄く嬉しかったです✨
親友さんも絶対喜びますね😭

妊娠中ボディクリーム貰って嬉しかったです^_^
alobabyを貰ったのですが、自分にも生まれてくる子供にも使えるからといって貰いました‼︎妊娠中使って余ったので、今は子供に使ってます‼︎

後は入浴剤やルイボスティーを貰ったのは嬉しかったです‼︎

  • ((⊂(^ω^)⊃))

    ((⊂(^ω^)⊃))

    そうなんですよー‼︎
    私も何かで、
    自分へのプレゼントは嬉しかった
    っていうのを見てその子が使えるのにしようと思いました!😆
    初産だから、赤ちゃんへのプレゼントはみんなくれるだろうなとも思って😌

    alobabyは初めて聞きました🤭
    ちょっと検索してみます😊
    親子で使えるのっていいですよね😆✨

    入浴剤もいいですね◡̈⋆
    ルイボスティーは母乳にもいいって聞きます💓
    どちらもおまけにつけやすいですよね☺️
    候補にいれます😊✨

    回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日