※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

飲み会なので、旦那さんの帰宅が遅いな〜と感じるのは何時ぐらいでしょ…

飲み会なので、旦那さんの帰宅が遅いな〜と感じるのは何時ぐらいでしょうか?私は、0時過ぎるとイライラしてしまいます笑 仕事のストレスがそれで解消されるならいいとも思っていますが、、。飲み会も仕事の付き合いしかありません。ですが、飲み会の度0時過ぎるのって、、と思ってしまいます。笑 矛盾してますよね。笑 みなさんは何時ぐらいから遅いな〜と感じますか?

コメント

こまま

夜中の2時3時ぐらいになったら遅いなーと思います。
割と遅くなっても気にしないですね!

オハ子

私も2時台までは許容範囲です😃

あーか

飲み会=2〜3時帰宅なのでそれが当たり前になってます笑

ころんママ

私も12時が限界なんで、飲みに行く時は門限12時と決めてます😂😂

門限破ったら飲みに行くの禁止にすると行ってるので今のところ門限守ってます(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます^_^一緒ですか!^_^
    門限守ってるのが旦那さん素敵です☺️✨私の旦那は約束なんて守らないので笑
    先ほど、また飲み会だと言われ、0時までには帰ってきてというとんじゃ行かないと拗ねられました笑笑
    鬱陶しいと思ったので、んじゃ飲みに行ったらいいやんと言いましたけど😩💦

• 3月6日
しんちゃん

0時過ぎたら私もイライラします!○○時には帰るから!と言ってその時間に帰ってきたことないです( 笑 )帰ってこないと寝ようにも寝れず、、、飲み会いくなー!と思います ☻( 笑 )

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね😅仕方ないと思いつつ、、笑 それわかります(;ω;)私も帰ってこないと心配で眠れず、、とても眠たいのを我慢してます、、笑 本当にそうですよね!行かなくていいならいってほしくないです😂😂笑

• 3月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

仕事での飲み会なら終電までって感じですが、そもそも仕事で終電が多いので飲み会の時の方が帰りが早いです(笑)

休日や金曜夜の飲み会(友人や仲良い会社の人と徹マン)なら翌日まで基本帰らないので諦めてます(;´Д`)
まぁ飲み会という名の徹マンばかりなので・・・
読んで字のごとく徹夜ですからね。。。(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!友人となるとやっぱり長い時間飲みたくなるんでしょうね😅😅
    私も諦めて眠れたらいいんですが、この前、帰宅途中ひっくり返ったらしく、膝と頭に怪我して帰ってきてしまって、、そこから余計に心配で眠れません。笑

• 3月6日
m❤︎ママ

2時から3時ですかぁ^_^私も寛容になりたいです😩💦自分が飲めない分イライラしてしまって、、私が妊娠する前は、私がランチで帰りが遅くなり、19時に帰宅すると拗ねる、休日に友達と約束すると拗ねる、という感じなので、自分はいいんかい!と余計腹たってしまって😂😂笑

m❤︎ママ

ありがとうございます^_^2時3時ですかぁ、、私も寛容になりたいです😅😅妊娠前の話になるんですが、私が送別会などで遅いと拗ねるので、余計イライラします😂笑

sss

私も0時過ぎるとイライラし始めます😂
この前初めて3時に帰って来た事がありブチ切れて家出て行くつもりでした😂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね(;ω;)妊娠中だと自分はそんな夜遅くに出歩けないから余計イライラしますよね、、😩💦

• 3月6日
ダッフィー

2時頃から遅いなと思います

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか!みなさん大体同じですね☺️コメントありがとうございます^_^

• 3月6日
ゴルゴンゾーラ

日付変わったら遅いと思ってます!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

私も大体基準そこです!😩💦ありがとうございます^_^

• 3月6日
なぎ

私も2時3時ですかね。
最近は飲み会でもサッサと帰ってくるので、あれ?もう帰ってきたの?と一人の時間を楽しむ余裕もないです( ̄▽ ̄;)笑
もっと遅く帰ってきていいのにー笑笑
うちは普段から子供達が寝てから帰ってくるので、一人で家事育児するのは変わらないから、イライラしないんだと思います〜。
あ、偶然にも今日は飲み会です笑
今日は何時かな〜?

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

お子さんいらっしゃったら、え?もう?ってなりますよね😩💦私はまだお腹の中なので、自分が自由にお出かけできないし、飲めないしでイライラしちゃってます、、笑
    ご飯作らなくていい!ラッキーとは思うんですが、、本当は1人贅沢してお寿司とか食べたいんですが、、今はそれも叶わず、、😅😅
    そうですか!何時に帰って来られますかね😅😅

• 3月6日
  • なぎ

なぎ

あーたしかに妊娠中はイライラしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    でも、産まれたら一人の時間もなくなりますし、今のうちに…笑
    もうすぐ帰ってくるそうです(⌒-⌒; )笑

• 3月6日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

でも、帰って来ないと寝るに寝れないんです😩💦この前の飲み会で、帰り道1人徒歩で帰ってきて、迷子になった挙句、膝と頭に擦り傷を残して帰宅しました、、😡😡
    私も飲む方ですが、これ以上飲んだら限界を迎えると感じたら、飲む量を調節したり、飲むものを変えるので、旦那が高確率でベロベロになって帰ってくるのが理解できなくて😂😂

本当にそうですよね☺️✨1人だけだとご飯も適当でいいですし😂笑 早いご帰宅ですね😫💦嬉しいような、、😫💦という感じですかね、、??

• 3月6日
てちまる

妊娠中は自分は飲めないし 夜遊びも出来ないし 待ってる時間が長すぎて11時にはまだかなまだかなー(💢^ω^)
ってなってました。(笑)
今は2時までは余裕になりました(ᯅ̈ )/

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます☺️そうなんです!!!自分が出かけられないからイライラ!!笑生まれたら、もう少し余裕できるかもしれませんね☺️✨

• 3月6日
ゆっこ

0時になった今も帰ってきません!

イライラ❤︎(笑)