※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

本日、仕事が休みで友人とランチしてたら、近くに占いがあるという話に…

本日、仕事が休みで友人とランチしてたら、近くに占いがあるという話になったので、占いしに行きました。友人は占い信じるタイプなので。

手相占いと生年月日で見る占いをしましたが手相占い中にいきなり『仕事してない?』と聞かれたので確かに6月末で辞めるけどなんでわかったのか?平日のおやつの時間帯にうけてるから??などつい疑ってしまいます💦

転職は今の時期最悪。今年は運がものすごく悪い。何してもうまく行かない。どん底よ。だから流れに身を任せて等言われました💦
職場でもいろいろあって子供や環境面含めて結果的に仕事退職しますが…。。

あなたは子供を24時間ずっとみれるタイプでない❕といろいろ断言されました笑
当たってるような気もするけど…。

退職も自分で決めたからとりあえず前向きになれるかなーと思って受けてみたけど悪いことしか言われなかった…。笑

皆さんはどこまで占い信じますか?と、占いでも、悪いことばかりいわれて当たってましたか?

コメント

Saa

占い系はまったく信じないです😅
占い好きな子に、あそこめっちゃ当たるよ!とか言われても
へぇーって感じです🤔

エイヤ

いいことのみ信じます!悪いことはモヤモヤするんですけど、実際私の強運に勝てるのかね😏?くらいの強気があります😂笑

🐰

占いは全く信じないタイプでした。
ですが高校生の時に
友達とノリで手相を占って貰ったことがあります。見習いの方で、1000円くらいでした。

その方に見事に色々当てられ、
私の事は生年月日しか伝えてないのに
『お兄さんがいるね?お兄さんは実家を出たら一切帰ってこなくなる』
と言われその年に兄は実家を出て以来もう何年も帰ってきてません。

『今あなたが好意を持ってる男性とはお付き合い出来ないまま、疎遠になる』も、当たりました。(笑)

23歳の時に婚期が来るんだけど
それを逃したら30過ぎまで無いとも言われました。
実際に23の時に、婚期というか妊娠し出産しました。(ワケあって未婚を選びましたが)

それからちょっと信じてます。(笑)

司葵

占いは信じますよ
性格ボロクソに言われて、その場ではショックでした(若かったのでガンガン泣きましたしねw)が、じゃあどうすればいいのか?どう行動するか考えました
性格改善中ですが、昔の自分大分ヤバイやつだったなと今なら思います
気づかせて頂いたので感謝です

実は悪い事ばかり言われたなんてラッキーなんですよ
対策立てられるんですから
ムカッとはしますがね
運が悪い時期って言うのは皆あるのでダメではないんです
学ぶ時期なので、ツライんですよ
だから占いでヒントを貰い考え得る対策を立てて準備します

当たり障りない事言われて終わる方がモヤっとしますよ

例えば、24時間見れないって言うのは、子育ての向き不向きよりりいさんに身体の不調が出るのかもしれないですよね
もし、事前に一時保育やファミサポなど登録しておけば、何かあった時にすぐ使えます
もしくは、協力してもらえそうな人(両親や義両親など)と沢山合わせてお子さんを懐かせておくなど色々出来ますよ