※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
その他の疑問

入園式について(>_<)上の子と下の子が別々の保育園に入所が決まりました…

入園式について(>_<)
上の子と下の子が別々の保育園に入所が決まりました。
下の子は割と近く、上の子は車で行かないといけない距離です。下の子は時間も場所も決まってますが上の子の案内はこれからきますが、、、4/1(月)だよねー、午前中だよねー、同じだよねー(>_<)(>_<) 皆さん入園式かぶったことありますか?!どうされましたか?

コメント

いる

保育園て
両方入園式
1日なんですか?
かぶるなら
夫婦
別々に行くとか🤔🤔

  • さきはる

    さきはる

    恐らく1日なんです⤵️
    上の子が1年だけ行ってた保育園も4/1だったので、私の住んでる地域は4/1ばかりのようで(^^;)💦旦那が仕事休めたら別々に行けるかなと思うんですが休めなかったらどうしようかと(>_<)

    • 3月6日
  • いる

    いる

    もしどちらかなら
    上の子に行くかな😊😊
    まだ下の子は
    小さいし、
    途中入園なら入園式は
    ないから。

    どうしてもというときは
    そうします。

    • 3月6日
  • さきはる

    さきはる

    途中入園は入園式ないんですね?そうか、そうですよね(^^;)💦
    今からじっくり検討してみようと思います。ご意見ありがとうございます😆

    • 3月7日
  • いる

    いる

    うちは
    無いですね😊😊

    • 3月7日
mom

うちも別々です(›´A`‹ )
仕事前の登園だけで疲れそうですね😢
頑張りましょうね~!

私は、なんと奇跡的に別日だったんです🥺
けどかぶったら上の子だけ行こうと思ってました!下の子は入園説明会のときに事情を話して、お休みしようかと🙂

  • さきはる

    さきはる

    そうなんです、来月から大丈夫かな?とか思ってしまいます。体力なくなりそうですが2人のために頑張ります(>_<)
    どちらも出席は難しそうなのでどちらか吟味して行けない方にはあらかじめ連絡ですね(^^;)💦

    • 3月7日