※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
妊娠・出産

39週でまだ出産の兆候がない。旦那が来るのを待ちつつ、お腹がつっかかる状況。出てきて欲しい気持ち。

今日から39週入りました!
まだ子宮口の開きも先週と変わらずだし、赤ちゃんの身体の向きは変わってないからね〜と内診もすんなり終わり…
NSTはやっとすこーし張ってるねー!って言われたくらい…
クーポンも今日ので使い終わってしまい。笑
来週の受診予約も普通にしてきましたがさすがに出てきて欲しいなー!
里帰り出産のため実家にいるんですが、予定日に合わせて旦那がくるのでそれを待っているのか…💦
いいけどお腹がつっかかるし、かがめないし、骨盤はバキバキ言ってるしそろそろ出てきて欲しいのが本心です笑
予定日近い方どうですかー??満月でもないしなぁ…

コメント

れい

産まれそうにないです。。笑

• やひろさん

やひろさん

そろそろ産まれてほしいですよねー!笑
    陣痛ジンクス信じて色々やりたいものです!

• 3月6日
  • れい

れい

産まれて欲しいです笑笑
    やるしかないですよね。笑

• 3月6日
  • やひろさん

やひろさん

とりあえず生まれたらしばらくは何もできないので金曜に休みの友達とカラオケランチに行ってストレス発散したいと思います。笑
    スクワットしながら歌ってこようかな。笑
    頑張りましょうね!!!

• 3月6日
  • れい

れい

息抜き大事ですね😏💪
    自分も明後日髪の毛染めてきます笑笑
    スクワットは1番簡単だしやりまくるしかないですよね😤

• 3月6日
  • やひろさん

やひろさん

美容院は特に行っておかないと!
    リフレッシュしましょう\(^^)/
    体勢きついかもですが💦

• 3月7日
  • れい

れい

リタッチだけなんで
    余裕です😏

• 3月7日
ぐり

39w3dですが、子宮口も1センチ開いてないぐらいで、前駆陣痛もおしるしも、なにも兆候ありません😂
私も里帰りで旦那が車で3時間ぐらいのところなので、毎日ソワソワですが、なにも変わらない日々を過ごしています、、笑笑

• やひろさん

やひろさん

日にちだけが過ぎていく感じがしますよね💦
    旦那さんもそわそわですよね笑
    旦那の職場でも私の予定日の次の週に上司の奥さんも出産予定とのことで、あんまりずれるのも困るし、うちは新幹線か飛行機距離なので休みの間に生まれて欲しいです😭

• 3月7日
mama

子どもたちと鬼ごっこ
オロナミンC
カレー
焼肉
ピザ
今のところ全敗です😂

上の子たちは切迫早産で入院してて37wと36wに産まれてるので「今回も早いと思います〜」と医師から言われて34w頃からドキドキしてました(笑)しかし!昨日の検診ではNST中1回も張らず、内診でも子宮口1cmも開いてない、赤ちゃんもまだ上に居るようです…笑
もうそろそろ本当に下半身ガタガタになってきてるので産みたいのが正直な気持ちです😁

• やひろさん

やひろさん

ジンクスすごい実践されてますね!!
    私も焼肉食べまくってるんですが全然です笑
    オロナミンCというより炭酸ならいいですかね?ずっとファンタが好きなんですがしばらく飲んでないので飲もうかな…?
    鬼ごっこする体力がありません😂
    おかあさんといっしょのダンスやら家の中走り回るのをついて走るくらいでヘトヘトなのでやばいですよね💦体力がなさすぎる笑

• 3月7日
  • mama

mama

食べ物に関してはたまたま子どもたちが食べたいと言った物がジンクスに当てはまっただけなんですけどね😁

どうなんですかね?皆さんオロナミンCがいいって言ってますよね( ¨̮ )✨
    私オロナミンC苦手で…2口飲んで息子にあげちゃってます(笑)

娘から「妊婦なのによく走れるね〜」と言われてます(笑)この前ガチで鬼ごっこしましたけど夕飯作る気力なくて主人が作ってくれました🤣産後の体力大丈夫かな?って今から心配です…💦

• 3月7日