※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産婦人科で急に診てもらいたいです。予約が取れず、明日子供も連れて行くので待ち時間が心配です。

産婦人科によると思いますが、診療時間始まった直後だとすぐ見てくれますか??

いつも予約していってるんですが、待ち時間が長くて…
一時間は待つのでしんどいんです。。

明日は元々診察に行く日じゃなかったんですが、お腹の張り、下腹に軽い鈍痛があり、不安なので実費でいいので、見て貰おうかと思います。
予約はいっぱいでとれませんでした。

明日急遽なので子どもを預けれなくて、連れて行かなければならず、待ち時間長いのはお互い苦痛でして💦

コメント

める

直後でも人がいっぱいだったらある程度は待ちますよ。 そこは運かなー。っておもいます。
病院にもよると思いますが16時くらいとかたぶん人少ないと思いますよ。
(ご飯の準備、幼稚園のお迎え、小学生の帰宅時間とかなので)

• なな

なな

朝一の直後もやはり人多いですよね!!
    運ですよね。言い切れないですよね!

私の病院は、16時の診察がなく、夜診が17時からなんですが、上の子の機嫌をみて、行けそうであれば夜診にいきます。返信ありがとうございます😊

• 3月6日

救急でなければやはり予約優先になるので診療開始直後に行ったからと言ってもすぐに診察とはいかないと思います。
予約いっぱいということは朝一で予約入れている方もいらっしゃるということでしょうから、少なからず待ち時間は発生するのではないでしょうか🤔

• なな

なな

やはり朝一も人気がある時間なので待ちますよね💦💦
    予約されてる方も沢山おられるでしょうし。
    なかなか難しくて悩んでました。
    返信ありがとうございます😊❤

• 3月6日
ab

予約がいっぱいなのであれば朝一で行っても待ちってなってしまうと思うので結構まったりしてしまうかもです💦
上の方も仰っていますが夕方は比較的空いてますよ😊

• なな

なな

予約いっぱいなら朝一でも待ちますよね💦💦

夕方の夜診が17時からなんですが、その時間帯にいったこともありますが、お仕事帰り?の方などで結構混み合ってました💦
    産婦人科はいつでもどこでも待ちますよね😭
    返信ありがとうございます!😊❤

• 3月6日