※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

一応籍入れて一年。一緒に暮らして4ヶ月です。最近旦那に同棲してる女が…

一応籍入れて一年。
一緒に暮らして4ヶ月です。

最近旦那に同棲してる女がいる事が分かりました。
その人とは結婚はしてなく10数年付き合ってたみたいです。

私は付き合って7年です。
同棲の女と同時進行で付き合ってたみたいです。
私も薄々は女いるんだろうなとは思っていたのですが、、
私と付き合ってる時はほぼ私とずっと一緒にいたり、
旦那に女いる?って聞いてたりしてたけどずっといないって言われ続けてきました、


旦那は両家の顔合わせもしてくれず籍入れたのも子供が生まれる5日前までにしか入れてくれなかったです。

今日この同棲してた女の人に会うそうです。
私はこの人に会って話したいと思ってます。
最初から最後まで

旦那は先に2人で会ってから話してあっちが会ってもいいと言ったら会わすらしいです、、。
もし会いたくないと言ったら会わせて貰えないみたいです。
なんか腑に落ちないです、、。
一応あっちも被害者なので私はこの条件を飲み込まないといけないんでしょうか?
押し通して一緒に会いに行っていいのでしようか?


ちなみに皆さんだったら両家の、親にいいますか?
なんなら浮気相手も混ぜて話しますか?
旦那は浮気相手は被害者だから巻き込むな?的な事言ってます。

後自分の親にも話すと言ったら
話すのはいいけど、、縁は切るみたいな事言ってます。
合わす顔がないし、離婚しれって言うでしょ?って、、。
皆さんならどうしますか?

文書おかしくてすいません、、

コメント

sun

両家に言ってきちんと話します
なわなら浮気相手も交えてです

  • マミー

    マミー

    ですよねー💦

    一応浮気相手も浮気されてると分かってないみたいです。
    被害者らしいです、、
    それでも交えますか?

    • 3月6日
エイヤ

私はその状況なら離婚しますが、しない前提なら浮気相手も両家の親も含めて話します。

ゴルゴンゾーラ

両家交えて話し合いします。
浮気相手も呼びましょう。
他に女がいるのに籍入れたってどういう心情なんですかね?

一般じん

いやいや、旦那さんが指示出せる立場じゃない。
相手の方もかわいそうですが、マミーさんとお子さんのが…
もう、絶対離婚した方がいいと思います。何年も騙し続けてありえません。

ママリ

私なら両家の親含めて話し合います!浮気相手も呼んですべてを話してもらいスッキリさせた方が今後のためだと思います😣

被害者ということなので私なら責めたりとかはせず、旦那さんがこれ以上嘘つかないようにお互いのすべてを話した上で旦那さんに謝らせます!

最低なことをしたのは旦那さんです。誰に何言われようと自業自得ですし、むしろ周りから怒られて反省させるべきですね!縁切るとかそんな逃げ方絶対させませんし、合わす顔ないとかふざけんなって話です🤣

子供が出来たから仕方なく籍入れた感じですよね、私なら慰謝料と養育費もらって即離婚ですね!

  • マミー

    マミー

    やはりそうですよね。
    旦那の考え方がいちいちムカつきます。
    親に話すって言ったらお前親に頼りすぎみたいな事言われました。

    • 3月6日
deleted user

旦那さん間違ってます。浮気相手は被害者ではなく加害者です。
マミーさんが被害者です。

話し合いはまず三人で(マミーさん、旦那さん、相手)で行い、ラチがあかないようなら両家も合わせて…か、いきなり全員で…でしょうか。

失礼ですが、旦那さんも籍入れたのってできちゃったから、みたいなにおいがプンプンします。相手の女性も結婚したのを知っていて関係を続けていたのでしょうから、制裁していいとおもいます。

浮気自体許されることではありませんが、子供までできたのにマミーさんをないがしろにしている感じが1番許しがたいと思いました。

  • マミー

    マミー

    ありがとうございます😭
    相手も浮気されてるって分からないみたいです、、
    なので被害者らしいです。

    一応自分と付き合う前から同棲してたらしいです、、。

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つまり、旦那さんは2人とも騙して付き合ってたわけですね…ごめんなさいね、旦那さん完全な確信犯😫
    だからといって、女性は関係ない、にはできないとおもいます。

    でもどのみち旦那さんにも、女性にも、どういう状況かよくよーくわかってもらうためにも、両家あわせたほうがいいのではないでしょうか。相手が嫌なら最低でも3人で。

    怒りたくなることは沢山あると思うんですが、私の意見としては話し合いは極力感情(特に怒り)を出さずに淡々とやることができたらとおもいます。男性って静かに言われる方がヤバさを実感しますよね。

    相手の方もそれだけ付き合いが長いと、向こうのご両親とのお付き合いがなきにしもあらずですし、旦那さんとマミーさんのためにも、何かは進められたらなとおもいます。

    ガンバってくださいね、陰ながら応援します!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追記です
    もし必要なら弁護士を対旦那さんに立ててください。(マミーさん側、離婚とかではなくても、こちらに不備?がないという盾です)
    相手の女性から訴えられることがあるかもな、その時マミーさんも一緒にされるかもなと懸念があります。

    • 3月6日
まゆまゆ

そんなやつこれから先も信用出来ないし
悪いことしたとも思って無さそうだから捨てますね。

なので親には話します。

  • マミー

    マミー

    ですよね💦
    自分がバカすぎて辛いです、、。
    こんな奴でも好きすぎて離れられないです

    • 3月6日
さーママ

すみませんが旦那さんが一番わるいですよ。
そんな旦那さんなら私ならわかれます。
もう一人の女にももちろんあいます。
なにが被害者!
ふざけるな!!
離婚するならしてもらって結構ですが慰謝料もらいましょ。
なんかアツくなってしまい、すみません。

  • マミー

    マミー

    本当ですよね。
    うちの旦那頭おかしいです。
    相手も被害者だからそこは分かってって言われました。

    私を選ぶって言ってたんですけど、
    私を選ぶなら会わせれよ!って感じです。

    慰謝料ふんだくとって離婚しょうとは考えたんですが、今は感情的に離れられないので離婚は出来ないです。

    私の為に熱くなっていただいめありがとうございます😭

    • 3月7日
みつき

私なら即離婚します!
そんな旦那、父親なんか入りません!
むしろ、のしつけてあげます!

お互いの両親には、本人から直接説明させます!

ままり

私だったら両家と相手の女性を含めて話し合いします。
相手の女性がどこまで知っていて付き合ってるのかによって、話し合いの方向は変わってくると思いますが、追い詰められた状況で、旦那さんがどう対応するかをきちんと自分の目で見たいからです。
浮気相手とどんな話をしていたのか、浮気相手はどこまで知っていたのか、旦那さん一人で相手にあったら、旦那さんの良いように嘘を重ねられる可能性もあると思います。
自分に非があることは認めて責任取れる男じゃなければ離婚も考えます。

マミーさんも辛いと思いますが、もし相手の女性が完全に被害者なら、あまり責めないであげてください。

それにしても、旦那さん、マミーさんにも相手の女性にも失礼すぎると思います😠

  • マミー

    マミー

    やはり交えますよね。

    相手は何も知らなかったみたいです、、。
    今回は相手が泣きまくってて私に会いたくてと言ってたみたいで、それで終わりました。
    旦那の中では終わったみたいです。
    ふざけすぎてイライラします。

    一応落ち着いたら後日会わしてって言いました
    あっち次第て会わしてくれるそうです。

    • 3月7日
MAM♡

別れます。
子供には二度と合わせません。

親とも縁を切りたきゃ切れ

そのかわり、養育費は絶対に払わせます。

愛すくりーむ

お交えて話します同時進行で付き合ってた挙句に籍までいれたなら尚更何を考えてるのかわけわかりません

  • マミー

    マミー

    本当に何考えてるのかわからないです。
    やはり交えますよね

    • 3月7日
ぶーごん

失礼ですが
そんなクズなやついるんですね😨
相手の女性は
結婚したこと子どもがいること
知らなかったんでしょうか?
知ってたか知らなかったで
話は変わりますが
旦那様、両家の両親、相手の女性と
話し合いをして
旦那様の反応を見ますね。

  • マミー

    マミー

    いました。
    私の旦那です、

    相手は知らなかったみたいです。

    やはり全て呼んで話すべきですよね

    • 3月7日
hai

結構前の投稿ですがすみません💦
被害者は向こうの女性もそうですが、マミーさんも、マミーさんの子も、マミーさんのご家族も被害者ですよね。
加害者は旦那さんですね。加害者の言いなりになっていたら都合の良いように動かされそうですね。
私だったらどうしようかな、弁護士使うかなぁ。調停するかなぁ、というふうに思いました。
頑張ってください!!