子育て・グッズ 区役所に申請する一時保育についてです🙏🏻派遣として少し働きたくて、一… 区役所に申請する一時保育についてです🙏🏻 派遣として少し働きたくて、一時保育を 利用しようと思うのですが、 利用されている方いますか? 最終更新:2019年3月6日 お気に入り 派遣 申請 一時保育 ぶんばぼん(6歳, 7歳) コメント さらい ありますよ。なかなか空きがなかったですが、、 3月6日 ぶんばぼん 空きがないんですか? 普通にこれは利用できますか? 3月6日 さらい 早めに予約しないとなかなか希望の日がとれませんでした。うちは。 3月6日 ぶんばぼん そーなんですね💦 ありがとうございます! 3月6日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・派遣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶんばぼん
空きがないんですか?
普通にこれは利用できますか?
さらい
早めに予約しないとなかなか希望の日がとれませんでした。うちは。
ぶんばぼん
そーなんですね💦
ありがとうございます!