※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服のサイズ60~70センチは3ヶ月くらいまで着れますか?身長が伸びて新生児服がきつくなったため、60~70を揃えたいですが、3ヶ月くらいで着れなくなりますか?

赤ちゃんの洋服のサイズで60~70センチはいつからいつまで着れますか?今3ヶ月で5600gです。身長が大きくなってきたので新生児服が着れなくなってきました。これから60~70を揃えようと思うのですが、やはり3ヶ月くらいで着れなくなりますか?

コメント

みかん

70くらいはあっという間に着れなくなります💦
あまりたくさん買わずに今必要なだけを買っておいたほうがいいですよー!

  • りんご

    りんご

    そうなんですね?すぐ着れなくなるんですね。あまり買わず様子みます。

    • 3月6日
みき

あと2ヶ月すれば半袖だろうから
今70長袖買っても本当にすぐ終わっちゃいます💦買っても2枚ですね😣
半袖なら多少大きくても着れるので80で大丈夫ですよ😃

  • りんご

    りんご

    そうですね!半袖の時季ですもんね
    様子みて、揃えます

    • 3月6日
ママリ

娘は細めですが、1歳になる頃には80の袖を折って着ていました😊
60〜70、70は目先の季節分だけでよいと思います😆

  • りんご

    りんご

    70はあまり買わず様子みます。

    • 3月6日
ももあおママ

うちのこ小さくて今1歳3か月ですがまだ70着れます 笑笑
ただ、ロンパースじゃないですけどね。
6か月すぎると上下別れてた方が楽ですし、80でもいいかもしれませんね

  • りんご

    りんご

    上下別れてる洋服もいいですね!6ヶ月過ぎたら、別れてる洋服揃えますね

    • 3月6日
ハイジ☆

その子にもよると思いますが、うちはその頃は80を袖ひとまくりして着てました!
1歳3ヶ月の今では90着てます😌

まとめ買いしないことをオススメします!
あっという間に着れなくなりました!

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。まとめ買いしないようにしますね。

    • 3月6日