※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

大分県内で100日記念撮影ができるスタジオを探しています。おすすめのスタジオを教えてください。

娘がもう少しで100日なんですけど
大分県内でいいスタジオってどこがありますか?😅
どこも、値段が高かったりグッズが少なかったりとかで…💦いいところわかる人教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

もも

写真スタジオですか?
私はあいうえおって言うスタジオで撮影しましたよ☺️
全データと見開きアルバムで35000円くらいでした!

• y

y

ありがとうございます😊
    検討してみます^^!!

• 3月6日
ぽんちゃん

私はスタジオステップで撮っています(^^)
他のところよりお値段的に安いのでずっとこのお店で撮っています🎶

• y

y

どーゆうグッズが付いてきますか?🥺

• 3月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

グッズというか、一枚の金額が2500円くらいだったり、1000円だったり、待受用の写真を一枚だったはずです🤔

• 3月6日
  • y

y

そうなんですね^^ 検討してみます😊ありがとうございます😊

• 3月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

後は増やせるアルバムなど、アルバム系が多いかなと思います(^^)

• 3月6日
あり

スタジオあいうえおがいいですよ⑅︎◡̈︎*値段は写真の枚数とかにもよると思うのですが。

• y

y

返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    スタジオあいうえお検討してみます😳💕ありがとうございます😊

• 3月12日
煌

湯布院又は大分市で撮影できるサンクラウドさん!!ほんとにおススメです😊3万円くらいで写真データ70枚くらいくれて、家族写真も、単体でも撮ってくれます☺️好きなもの持ち込んでいいし😊💕調べてみてください❤️

• y

y

ありがとうございます😊💕
    調べてみます(^з^)-☆

• 3月12日