※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がぐずぐず泣きで疲れています。11kgで抱くのは重くて無理。抱っこ以外で泣き止まない理由が知りたいです。

息子のぐずぐず泣きに疲れます。、
抱っこすれば泣き止みますが、もう11kgにもなるので重くてずっとは無理です。。
お腹すいたのかとおやつやっても、
お気に入りのテレビ見せてもダメ、、
なぜ抱っこじゃないとダメなのか。。

コメント

いろいろいろ

甘えたいんでしょうね♡
親としては可愛い反面、動きが制限されるので辛くもありますが、、、😂😂😂
本泣きじゃなければたまには放置もアリだと思います!

• ままり

ままり

甘えたいんですよね🥺
    せめてソファに座らせてくれてもいいのに、立ち抱っこじゃないとダメなのです。。
    ちょこちょこ放置はしたり、おもちゃ遊びを促してはいるのですが、中々に参りますね😭

• 3月6日
きい

うちは嘘泣きの時は一緒に泣き真似をしたり(笑)おもちゃで遊んで気をそらしたりしますよ〜☺️☺️🌈
ほんとだっこ疲れますよね😂💦

• ままり

ままり

泣き真似するとどうな反応ですか?!笑
    次やってみます😂
    座ると怒るので立ち抱っこなのですが、ほんと腕と腰がやられます〜🥺

• 3月6日
  • きい

きい

うちの子はですけどしばらく泣き真似合戦が続いた後にや〜っと笑って私が勝ちます😆😆😆笑
    ずっとやってると面白くなって私も笑っちゃうんですけど😂笑

• 3月6日
  • ままり

ままり

可愛いですね〜😂✨
    うちもやってみましたがイマイチでした…笑
    でもいつの間にか遊びになっていったら、お互い楽しいでしょうね☺️💓

• 3月8日