※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、寝るまでの時間や使い心地を教えてください。身長165cm、体重46kgの方がブラックのsサイズを選ぶのは適切でしょうか?

コニーの抱っこ紐使ってる方、
やっぱり良いでしょうか?
抱っこ紐頂いたりして4個目になるので
買おうか迷ってます!

本当に他の抱っこ紐より寝てくれるのであれば買いたいのですが、、使ってる方、何分ぐらいで寝るか、どのぐらい寝るか、使い心地教えて頂きたいです!!

また、165cm 46キロの細身であれば
ブラックならsですかね??

コメント

ママリ

すごく便利ですよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
手放せません♥
サイズは大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    眠くてグズり始めたら、5分もしないで寝ますよ( ¨̮ )
    抱っこ紐に入れたままトイレもできるので、おろさなくても大丈夫です。
    だいたい2時間くらい寝ます!!

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    ありがとうございます!!
    5分、、すごいですね!
    私ぐずっても抱っこが下手なのかなかなか寝させれなくて、、
    ずっと、2時間抱っこしたままですか?
    やっぱり下ろすと起きちゃいますかねー🤣

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐に入れて、家事してると気がついたら寝てます!(笑)
    背中スイッチ敏感なので下ろそうとしたら目を覚ますので抱っこしたままです( ´∵`)
    けど、座っても体制変えても全然起きないので不自由してないですよ!!
    飲み食いしても起きません(笑)

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    前抱っこで家事できるんですか!!😳😳首とか支えなくてもいけますか??いま何キロです?🤫

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月半で6.5㌔です!
    支えなくても大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    洗濯とか掃除機かけたり、寝たらガンガン家事してます!
    寝たら頭を抱っこ紐の中にしまってます✩.*˚

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    抱っこ紐の中にしまえるんですね!!
    抱っこしたまま家事すごいです!!ありがとうございます!ちなみに何色かいましたか?

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    ベージュとピンクと黒持ってます( ¨̮ )
    黒だけサイズひとつ大きいですが、同じでもよかったかな?って感じです。

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    すごいたくさん持ってますね!!
    ベージュと黒で迷ってるんですが、伸び具合が違うそうなのですがどちらの方が使いやすいですか?
    一番お気に入りの色教えていただけると嬉しいです!

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    よだれカバーがないのが難点で、寝る前に息子が紐をチュパチュパするので洗い替えも必要なんです(;´・ω・)
    使いやすさはどれも変わらない気がしますが、よく使ってるのはピンクとベージュを交互で使ってて、黒はゴミが目立つのであまり使ってないです!

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    そうなんですか!!ゴミが目立つんですね!(。>_<。)ありがとうございます!

    • 3月6日
p

うちは抱っこじゃないと寝ない!ってことがないんで寝るのは分からないですが、コニーの抱っこ紐しか使ってません😳もう1つ持ってましたが、ベルトが痛すぎたので使いませんでした😅とにかく、装着が楽ですね!他の抱っこ紐みたいにダラーンとならないですし😊ただ、大きくなってくると長時間はキツイです😂他のもそうなのかもしれませんが😂

  • ありす

    ありす

    すごくいいんですね!!
    抱っこ以外でどうやって寝かしつけしてますか??
    朝寝、昼寝、夕寝してくれますかー??
    全然最近寝かせれなくて、、

    今お子様何キロですか??何時間ぐらい持ちますか??
    何色かいましたか?質問ばかりですいません(。>_<。)

    • 3月6日
  • p

    p

    うちは基本おしゃぶりです😅でもコニーに入ってる時は、眠くなったらおしゃぶり無しで丸まって寝ます☺️👍🏻
    ほんっとによく寝るので、朝寝も昼寝も夕寝もしますね😂
    娘は今8.8キロで、せいぜい1時間が限界ですね😂普段からあまり抱っこちゃんじゃないのもあるかと思いますが🙄最初ミントのXS買って、洗い替えでベージュのS買いました!158センチの53キロ普通体型です😊私は胸がないので、夏場薄着のときはXSでもいけましたが、冬の厚着と子どもが大きくなったので2つ目はSにしました!結局2つもいらなかったので、1つ目はフリマアプリで売っちゃいましたが😂

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    間違えてコメントあたらしくしちゃいました😂

    • 3月6日
  • p

    p

    眠くてグズグズし出したら、おしゃぶり咥えながらしばらくグズグズして勝手に寝ます😂Sでいいと思います!ミントと比べるとベージュは伸びない感じがしましたが、何回か洗濯しながら使ってるうちに程良く伸びましたよ!

    • 3月6日
  • ありす

    ありす

    そうなんですか!!やってみます!!それだと背中スイッチの心配いらず寝てくれますもんね!!

    黒とベージュで悩んでて、黒がのびないみたいなのですが、、伸びない方がよく持つのかなーっておもってんですけど、伸びた方がつかいやすいかんじですか??

    • 3月6日
  • p

    p

    伸びると言ってもベロンベロンに伸びることはないので、ある程度お子さんも大きいし、私は伸びるやつでもいいかな?って思います!最初は結構パツパツです🤣

    • 3月7日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね!!ありがとうございました😊!買いました♥︎

    • 3月7日
ありす

おしゃぶりあるのに全然つかってなかったです!!おいたままおしゃぶりとトントンとかでお昼寝しますか??
コニー抱っこしたままの時は最高ですね!悩んでたんですが買います!!


ほぼ9キロですね!!抱っこしたままきついですねー😭でも置いたら起きそうですもんね😭
xs売ったってことは、sのがよかったってことですね!!

私も胸がないのですがsでいいですかねー😭くろのがのびなくて良いと聞きましたが、ベージュの伸び具合いい感じですか??