※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

性別予想したいです。妊娠7ヶ月で症状がある。食欲や好みが変化。お腹はまだ出ていない。ストレスは少ない。女性側は女性、男性側は男性が多い。どちらだと思いますか?

みなさんの予想が聞きたいです(*´∀`)
妊娠7ヶ月、まだ👶性別がわかりません😅よくいうジンクスなどをネットで見ても人に聞いてもどちらとも言えず😅
妊娠してからこんな症状です↓

・つわりはけっこう辛かった。18週まで吐いていた
・つわり中は甘い、しょっぱいに限らず味が濃いものが好きになった
・よくいうマックのポテトなど油物はダメになった
・辛いものが好きになった
・米派だったけどパンが好きになった
・まだお腹がそんなに出てこない
・今のところノンストレスなのもあり情緒不安定はそんなに無い
・私側は女が多く、旦那側は男が多い

どっちだと思いますか(´-`).。oO?

コメント

🌸MiYu(23)🌸

お腹は前に突き出てますか?
それとも横に広がってますか?
突き出てたら男の子、横に広がってたら女の子ってよく言いますよ!

あと、その週数で性別わからないのは女の子かなって思います。
うちは男女ともに14週で分かりましたが😅

  • めい

    めい

    どっちかというと横ですが、もともと洋梨体型です笑
    入院中なのですね、お大事になさってください!コメントありがとうございましたー😊

    • 3月6日
はじめてのママリ

26週目でわからないなら女の子じゃないですか?😊

私は妊娠初期におばあちゃん世代から
顔が優しくなってきたし女の子かな〜
って言われてたけど実際男の子でした😂

後ろの立ち姿で腰周りにお肉がついて洋梨体型に近い体型なら女の子の可能性が高いとよく言われました!
男の子は横から見たらボンってお腹が突き出て見えます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私の家系は、
    母がふたり姉妹、
    母は私の女1人、母の妹は女2人

    主人の家系は、
    義理父が男兄弟
    主人の下に男の子二人兄弟と
    完全な男家系で

    男の子が産まれました😓

    • 3月6日
  • めい

    めい

    もともと洋梨体型なので、もっと大きくなるとわかるのでしょうか😂
    両方の家系に男も女もいるので、ほんと判別しにくいです😅
    コメントありがとうございましたー!

    • 3月6日
そよかか

つわりなしの男の子ママ、産まれるまでつわり男の子ママ、マック大好きの女の子ママ、揚げ物ダメな女の子ママが友達にいます!
なので食べ物とかつわりとかでは分けられないかなーと思いますが、唯一お腹の出方は産まれてくる性別で違うかもなーと思いました!
なのでもう少しでもっとお腹出てくるので、そこで判断できるかなーなんて😊
楽しみですね❤️

  • めい

    めい

    楽しみです😊友達はお腹が突き出していて男の子と思っていたら女の子だったみたいです😅コメントありがとうございましたー😊

    • 3月6日
deleted user

その週数だと、よほどおまた隠してるとかじゃない限り🐘は分かるので、女の子では?
私はジンクスやると全部男の子でしたよ💦

  • めい

    めい

    毎回しっかり隠してるんですよ〜😅

    • 3月6日
ななな

ジンクスってどちらとも言えないですよね😅

うちは母親が
私を妊娠中悪阻がなく
弟を妊娠中は悪阻が酷かった
→私は生まれるまで吐き続け😱

後ろ姿だと妊婦と気づかれないくらい
お腹が前に突き出ていて
周りからは男の子としか言われなかったのに
娘でした😅

  • めい

    めい

    まわりの意見も二つに分かれます😅
    ジンクス見てても五分五分です笑

    • 3月6日
deleted user

性別、気になりますよね〜!
私は28週まで性別わかりませんでした😢生まれる間際の今も、実は男の子だったりして?とドキドキしてます。100%ってないよなぁと思っていて…

答えになってないんですが
お母さんの顔が優しくなったら女の子、ちょっとキツくなったら男の子って言われました💦
あとは中国式産み分けカレンダーってやつを参考程度に見てみたりしてました!

どちらも私は女の子が当てはまっていて、今のところ女の子の予定です☺️

  • めい

    めい

    中国式カレンダーっていうのがあるんですね、見てみます!
    コメントありがとうございましたー😊

    • 3月6日
めい

みなさんありがとうございます😂
女の子の可能性大ですかね!
お腹まわりのお肉については、もともと土偶体系なので、なんともいえません笑
あと顔つきも変わりません笑
ありがとうございましたー!

Rma💙

悪阻が女の子っぽいですね🙂