※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

実は産後初めて体調を崩してまして日曜日の日中から私がだるさを感じて…

いつもお世話になっております。
実は産後初めて体調を崩してまして日曜日の日中から私がだるさを感じて夜熱を測ったら38.1℃でした。
とりあえず旦那と娘とは別々の部屋で寝ました。私が熱を出すことは滅多にないので月曜日の朝方救急で見てもらったらインフルの反応も出ませんでした。今日で4日目ですがずっと38℃になって高熱が続いていました(;´∀`)こんなにも自分でも熱が長引くことは無いのでびっくりしています。
乳腺炎の疑いもあるのではないかと産婦人科に今日午前中行ってきたのですがそれでもなくまた1度インフルの検査したら反応はやっぱり出ませんでした。とりあえず葛根湯出されて飲んで首を冷やして寝込んでました。
私がこの間娘はどうしているのかというと旦那は仕事で見ていられないので月曜日から母に来て貰ってました(´△`)ほんとに感謝しかないです(^^;)
ですが、本来最初の段階では義両親が娘を旦那の実家に連れて帰るとなっていました(=_=)旦那が日曜日の夜義母と電話してして「娘を俺の実家に連れて帰るからね」って言ってきました。それ聞いた途端何言ってるの?とえ?となりました(^^;)なんでか娘を取られた感じでした(;▽;)旦那と私の地元は同じなので私の実家も隣の地区にあるのでまだ地元に連れて帰って私の実家に娘を預ければいい話なのに数回しか旦那の実家に行ってないのに慣れないところで過ごせるかって考えた時赤ちゃんにとってもストレスですよね(--;)里帰りした実家に預ければ娘にとっても気持ち的にも楽だと思うし自分のきょうだいやいとこや叔母や父や祖父母がいるので見てくれる人はいっぱいいて助かるのですが旦那の実家は義両親と義叔母と義祖母しかいなくてただえさえ旦那の兄弟はお兄さんしかいないので女の子なので初孫フィーバーで義母でさえスマホ待ち受け画像を娘にしているのでほんとに嫌でしかないです。それを色んな人に見せびらかしているんだろうなと考えてしまいます(--;)
私が熱をだして娘のことを考えたら分かるけど娘を連れて帰ると聞いた時はほんとに驚きました。なので母が来てくれて娘の世話と私の看病をしてもらってました(;_;)
今日の夜で母が帰ってしまうので多分明日から週末にかけては義母が来るんだと思います(^-^;ほんとに嫌だしただえさえまだ熱も下がっていなくて完全に元気ではないので尚更気を遣うので益々疲れます(´△`)
熱もほんとにいつ下がるんだろう。それになんでこんなに高熱が続いているのかさっぱり分からなくて早く元気になって娘を抱っこしたいです(*_*)

コメント

あゆぽん

疲れが一気に出ちゃったんですかね😥ストレス感じると余計に長引いちゃいそうですし、娘さんも気になりますよね😥💦お熱下がってちょっとマシならば、断っちゃった方がゆっくりできる気もします😹

• のん

のん

コメントありがとうございます。実は下がったと思っていたら先程また測ったら38℃まで上がってました(^^;)
    ほんとに何が原因で熱が続いているのかさっぱりわからないです(*_*)
    やっぱり熱が出たので母が居てくれるかもしれないと言っているので少し安心出来ます(^^;)

• 3月6日