※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

息子が昨日ししゃもを食べて、残りの2匹を食べさせたら吐いてしまった。プリンを食べるように誘ったが、口に含んだまま。息子は頑固で、母も我慢の限界。イライラが募り、ししゃものたまごが汚れてしまった。

昨日はししゃも三匹も食べた息子

今日のこりの二匹あげたら

吐き出した💢

これ食べたらプリン食べよーね♡としたけど
口に入れて

ずっと口の中に含んでる

私、そんな甘くないので。。
嫌ならだしや♡と言わない。。

なのでもう40分くらい入れてる息子

頑固な息子
頑固な母?(笑)


賢くなってるし一度それしたら
またするから
私はしない。。


不意にちょっと口から出たりしてて
ししゃものたまごが汚い。。💢

今日はイライラ怒らないと決めて朝から頑張ってたのに、
もうだめっぷーだ。。💧

コメント

deleted user

ありますよねそーいうこと!
うちも夕食にかぼちゃの煮物出してたくさん食べてくれて翌朝残り出したら全く食べない😱昨日はたくさん食べたのに何故???
そして昨日餃子で焦げの部分が嫌だったらしくずっと口の中...
うちも甘くないのでごっくんしなさい!って言ったりしていましたが結局はなくならず出させました😓
私もイライラしないぞ!ってやってますが結局下の子にイタズラしたりするので毎日怒ってばっかりです😅

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    虫歯になるな。。と思い今更後悔です。。でも、ほんと一度したらやたら繰り返すしませんか😢?だからそれがいやでつい厳しくしてしまい。。
    結局自己嫌悪でもう。。最悪です😢

    焦げとかも敏感ですよね、子供は。。

    もうほんと
    私親失格です😢

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    繰り返します!嫌なもの口に入ると自分から「ペッ!」とか言って捨てに行く時あります😅
    私も母親失格だなって思うこと何度もあります💦こんな母親で申し訳ないなーって😢
    育児って難しいですよね😢

    • 3月6日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですよね。。だから
    出させたくなくて
    様子見つつ
    キレつつ。。してました😢

    怒鳴ったりしますか😢?
    私妊娠してからほんと気が狂ったようで。。


    ほんと難しいですよね😢

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イヤイヤが相当ひどかったり、
    下の子にイタズラ(本当に危ないことをしている時)は怒鳴っちゃいます😥
    近所の人に通報されてるかもって思うこともあります😣

    いやー本当子供に申し訳ない😢

    • 3月6日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ありますよね。。:;(∩´﹏`∩);:
    みんなそうやって日々格闘してるんですかね。。私だけかな?と日々反省凹み。。泣いてます💧😢

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなイライラしないのかなって思います😣
    イライラしない方法があれば教えてほしい😥
    小さい子供に怒鳴ったってどうにもならないのに...私も日々反省です😢

    • 3月6日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    イライラしない人は、
    まぁいっかーていう子育ての仕方

    こだわり?とか厳しさがあるとイライラするようです。。

    姉は、まぁええわーて感じで育ててて。。たまにイライラしてるくらいで💧

    その分息子は
    いろいろと生活習慣とかしっかりしてるとは言われますが、
    どっちをとるかですよね。。😢

    ほんと、日々反省です。。

    昨日も反省したのに。。て感じですが💧
    午前中は頑張ってたんですけどね(^◇^;)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことなんですね😢
    私はきっと今の育て方でいくんだろうなー😣

    日々反省しながら親も子も成長していくんですかね😥

    • 3月6日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    性格もありますしね。。

    私も、譲れないしつけもあり厳しくしてますがそれで自分の首絞めてるのも自覚してます:;(∩´﹏`∩);:

    ですかね。。
    頑張ろう。。:;(∩´﹏`∩);:❤️

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息抜きしつつ
    お互い頑張りましょう😣

    • 3月6日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい😢
    ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡

    • 3月6日