
コメント

退会ユーザー
オンラインで問い合わせた
方がいいです
送料は負担です
店舗で買ったのならその店舗で
レシートとかみせれば取り替え
られますがオンラインはどこの
店ってとかではないですよね??

☺ぼんず☺
一旦、オンラインショップへ問い合わせて聞いてみた方が良いですね‼
もし、配送で交換になった場合はこちらの間違いなので送料負担だと思います^_^;💦💦(相手側の間違いや不良品ならば相手側が負担してくれると思いますが…。)
もしかしたら、領収書持ってけばお店でも対応してくれるかも知れないので取り敢えずは問い合わせですかね(^0^)
-
ぴぴちゃん
ありがとうございます。
問い合わせしてみた所店舗で返品が出来るとのことなので店舗で返品対応してもらいます。- 3月6日
-
☺ぼんず☺
店舗で返品可能なら送り返す手間や郵送料なども掛からないのでほんと良かったですね‼
- 3月6日
ぴぴちゃん
ありがとうございます。
問い合わせてみます。