※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

スシローでの一歳児の昼ごはん、何を食べさせたらいいですか?うどん以外でおすすめはありますか?

うちの子、もうすぐ一歳なのですが、スシローで昼ごはんを食べるのに、息子に何食べさせたらいいかな?と思っていて…
うどんは食べさそうと思ってるのですが、みなさん何を食べさせてますか?

コメント

スシロー最近行ってないのでメニュー分かりませんが、うちの子は100円寿司行ったら

うどん、茶碗蒸し、だし巻き玉子、かっぱ巻き

食べます(*^^*)

• めめ

めめ

茶碗蒸しやだし巻き卵もいけるのですか!?あーゆーのって、ちゃんと火が通ってるんですよね?どうなってたら完全に火が通ってるのかわからなくて…ほんと無知ですみません😰

• 3月6日

退会ユーザー

アレルギーがなかったら!ですけどね(*^^*)

だし巻き玉子も茶碗蒸しも完全に火は通ってると思います。茶碗蒸しは判断しにくいけど、だし巻き玉子はトロッとした部分がなければ大丈夫ですよ♪

• 3月6日
  • めめ

めめ

詳しくありがとうございます😭❤️そうなんですね!!一応卵は加熱して食べさせてもアレルギー出てないので、少し食べさせてみます😊

• 3月6日

退会ユーザー

茶碗蒸しの具もアレルギーが無ければ…って感じであげていました!海老が入っている場合があるので、海老もクリアしてから(*^^*)
    あとは軍艦のコーンとかもイケるかもですね♪スシローはハンバーグもあったかな??
    回転寿司が一番楽だし、うちは月1で100円寿司です(笑)

• 3月6日
  • めめ

めめ

なるほど、たしかにエビはまだ食べさせたことないので注意した方がいいですよね!
    コーンとかハンバーグ、思いつかなかったです😂1歳くらいでもコーンやハンバーグあげてました??

• 3月6日

うどん、たまご、ボイル海老、茶碗蒸し、納豆巻き、ポテト、唐揚げ、などあげてましたよ〜!
今でもです😆

• めめ

めめ

納豆巻き!息子嫌がらずに食べるかな…?でもたべさせてみます😆ありがとうございます😊

• 3月6日
hiro

うちは回転寿司に行くと、うどん、枝豆、茶碗蒸し、メロンをあげてました。

• めめ

めめ

枝豆!!1歳くらいでもあけてました?

• 3月6日
  • hiro

hiro

たしか1歳ぐらいの離乳食後期〜完了期のあたりであげてたと思います。
    最初は怖かったので小さく割ってからあげてました。

• 3月6日
  • めめ

めめ

なるほど、詳しくありがとうございます😊

• 3月6日