※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

たまひよ写真館で節句と1歳の誕生日の撮影したことある方に質問なのです…

たまひよ写真館で節句と1歳の誕生日の撮影したことある方に質問なのですが、どんな感じでしたか?

店舗によって背景も違うみたいですが、お子さん隠していただいていいのでネットのものじゃなく実際の雰囲気知りたいので写真見せていただけたら嬉しいです❤️

時間が60分と決まっているみたいですが、ぐずったりなにかトラブった場合対応していただけるんですかね😭?

撮影 記念日 記念撮影

コメント

まるごろう

私はあまりキャラ物が好きではないので、とても良かったです💗
ふんわりした雰囲気で、他の写真スタジオよりも大人っぽい感じだと思います。
1歳、2歳、私のマタニティフォトも
たまひよで撮りました。

2歳のバースデーフォトがイヤイヤ期がはじまっていてすぐご機嫌斜めになったりしましたが、さすがプロ!というあやし方で目線バッチリ笑顔撮って頂けました📸

衣装もZARAやセンス・オブ・ワンダーなどの大人っぽい物がほとんどで、ドレス!みたいな物はありませんでしたが私はそちらの方が好みなので衣装選びも楽しかったです。

• きゃらめる

きゃらめる

なんか自然体って感じでいいですね!
    アリスだとなんかかしこまりすぎというか、、、

ありがとうございます😊!

• 3月6日
╰(*´︶`*)╯

たまひよで1歳の時に、誕生日と節句の写真撮りました。
基本は、体調や昼寝などを調整して行きますが、ぐずったりして良い写真が撮れなければ、後日再撮影が出来ます!!
写真は、津田沼店で撮りました。
節句の兜と旗は持参しました。