※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあの
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーとすり鉢、おろし金、ボウルが必要ですか?教えてください。

離乳食始めたのですがオススメなブレンダー教えてください!後、ブレンダーある方はすり鉢やおろしき必要ですか?ボールなども必要ですか?教えて下さい😭
よろしくお願いします。

コメント

ブラウンのコードレスのブレンダー(フードプロセッサーもセットのもの)使ってました!

すり鉢必要なかったです!

おろし器は、パンがゆを作るのに冷凍した食パンをすりおろしたくらいしか使ってないです!

ボウルなどは必要ないです😆

• えあの

えあの

ありがとうございます💕
    参考になりました!
    ブレンダーがあれば、なんでもいけるって感じなんですか?

• 3月6日

退会ユーザー

なんでもいけちゃいます!!

ブレンダーとフードプロセッサー両方なら、初期から後期までいけます👍

• 3月6日
  • えあの

えあの

ありがとうございます😊
    助かりました(*^ω^*)

• 3月6日
るみぽち

BRUNOのブレンダー使ってます👌🏻すり鉢は買ってません😊エジソンのおろし器のセットみたいなやつは便利です🌱ボールは新しく買う必要はないかなーとおもいます😃

• えあの

えあの

ありがとうございます💗
    ブレンダーがあれば、あまり困ることはないのでしょうか?

• 3月6日
  • るみぽち

るみぽち

キャベツとか繊維のあるものはブレンダーでやっても残っちゃいます😂でも食べれなくはないです!少量のもの作る時はブレンダーだと潰せないので大変かもです😅

• 3月6日
  • えあの

えあの

そうなんですね(>_<)その際はどのようにされてるんですか?

• 3月6日
  • るみぽち

るみぽち

エジソンのママごはんつくってってやつを買っていたのでそれ使ってます😊

• 3月6日
  • えあの

えあの

ありがとうございます(*^ω^*)
    助かりました❤️

• 3月6日