※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのまま
子育て・グッズ

熊本市東区で、個人のピアノ教室にお子様を通わせてらっしゃる方いませんか?お話聞かせてください😭

熊本市東区で、個人のピアノ教室に
お子様を通わせてらっしゃる方いませんか?
お話聞かせてください😭

コメント

なぁ

健軍の近くにある個人のピアノ教室に通ってます☺️
年間44回で、1ヶ月に3回の月もあれば4回の月もあります✨
月謝が6000円です。
私が一緒にお部屋にいるより、いない方が集中して出来るみたいなので最近は送り迎えのみですが、習い始めた時はリズムを体で覚えるように動いたりしてリズムを覚えたりしてましたよ☺️初めに教材費で楽譜、音楽ノート、五線ノートで2000円ほど、発表会に参加すると追加で2000円ほど払いました✨

• ふたりのまま

ふたりのまま

健軍なら近いので通わせやすいです✨
    差し支えなければどこのピアノ教室か教えていただけませんか?✨
    曜日とかはどんな感じですか?

4歳、5歳の子どもも多いですかね?💦
    質問ばかりですみません💦(><)

• 3月7日
  • なぁ

なぁ

場所は健軍マックの裏です☺️
    検索してもなかなか出てこないので連絡先など貼っておきますね✨
    親子でされていて、うちは娘さんのゆか先生に教えて頂いてます☺️

曜日はどーですかねー🤔他の生徒さんがいない空いているところなので今の状況で変わってくると思います😭

個人のピアノ教室なので小学生が多いです!未就学児はうちの子を含めて5.6人くらいですかね☺️

• 3月7日
  • ふたりのまま

ふたりのまま

個人教室だと調べてもあまり写真とかも出てこないのでなかなか自分で
    調べても分からないことが多いので
    実際に通われてる方のお話を聞くのが一番助かります😭♪

未就学児さんも何人かいらっしゃるんですね♪
    一対一のレッスンになるんですよね✨?
    写真までありがとうございます!!😆

• 3月7日
  • なぁ

なぁ

そうですもんね😭私も自分が子供のときに習ってたピアノの先生からここをオススメされて通わせてます☺️
    個人のピアノ教室は、その子と先生の相性もあるので選ぶのも難しですもんね😭

1対1で、1レッスン30分です☺️

• 3月7日