※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずい
子育て・グッズ

出産後の脱毛で悩んでいます。薄毛対策やごまかす髪型についてアドバイスをお願いします。3月から仕事復帰します。

出産後の脱毛が激しいです( ;´Д`)3月から仕事復帰しますが、前髪が薄くなって恥ずかしい〜!みなさん薄毛対策とかしましたか?また、どんな髪型ならごまかせるでしょうか?

コメント

naka

同じく前髪やばいです。美容師に相談したら頭のうしろの方から髪もってきて前髪つくりましょうと言われてやってもらって、だいぶ分からなくなりました。美容院行って色々聞いてみるといいですよ(^ ^)あと半年くらいは辛抱ですかね💦

• かずい

かずい

前髪やばいですよね〜( ;´Д`)美容師さんに相談するのも恥ずかしいですが、プロだからいろいろ対処してくれそうですね(^^;;ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ニット帽してます。
今8ヶ月になってだいぶ復活してきた感じなので、そろそろ無くても平気になってきたかな?って感じです〜^^;

• かずい

かずい

私も今はニット帽で隠してます〜(^^;;でも職場で帽子かぶっているわけにはいかなくて…!早くはえてきてほしい〜( ;´Д`)

• 2月18日
こっちゃんママ

美容師さんに相談して、ショートよりのボブにバッサリ切って、前髪と後ろ髪の境が分からないような髪形にしてもらいました(^^)d
今は前髪が伸びて、その下からうっすい第2の前髪が生えてきました(笑)

• かずい

かずい

ショートボブ似合うなんてうらやましいです!顔がでかいのが悩みで( ;´Д`)笑
    でもイメチェンもしてみたいかも♪( ´θ`)ノ早く第二の前髪はえてこないかな〜!!

• 2月18日