※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

西松屋と赤ちゃん本舗で鼻水吸引を購入したい。種類があるのでオススメを教えて。写真付きでお願いします。

今日から正産期突入です!産前、最後に西松屋と赤ちゃん本舗へ行ってこようかとおもってます。

鼻水吸引を購入したいと思ってますが、いくつか種類がありますよね。オススメがあれば教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪写真付きでいただけると大変助かります!

よろしくお願いします!

コメント

ひろみ

家はこれです(//∇//)

• ねこじ

ねこじ

さっそくありがとうございますの使い勝手どうですか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月18日
  • ひろみ

ひろみ

取れますょ♪
    このような物も売ってます♪
    息子に買い物を頼んで(笑)写真が残っていたので

• 2月18日
  • ねこじ

ねこじ

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わりとなんでもとれやすいんですかね( ̄∀ ̄)種類がたくさんで悩んでしまって。
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月18日
わわん

悩みますよね。
口で吸うものは、菌がママにはいったり、赤ちゃん抑えながら吸うのも大変です。私は、色々検索して悩み、スマイルキュートにしましたよ。圧も調整できますし、手入れが簡単です。大人の鼻水でもしっかり吸えて良いですよ^ ^

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!大人の鼻水までいけるんですか!すごいですね!でも高そうですね?参考までにおいくらぐらいでしたか?
    うちの母は、口で吸ってたらしいですが、わたしも菌がうつったらとか心配でして(ノω;`)

• 2月18日
  • わわん

わわん

15800円で、楽天ポイントが倍の時に書い、2000ポイント程もらえました。
    高いですが、小学校低学年くらいまでは、鼻水が結構出ますし、うちはアレルギーもあるので、家族で何年も使えると思えば良いかなぁと。耳鼻科に通うのも大変なので^ ^
    めっちゃ、悩みましたが、買って良かったです。
    不要になれば、人気なので
    ヤフオクなどで高く売れるようなのでこれにしましたよ。

• 2月18日
  • ねこじ

ねこじ

アレルギーあるなら、尚のこといいやつがあったほうが楽ですよね!うちは、主人も慢性鼻炎なので家族で使うってことになればありかもしれません!
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月18日
  • わわん

わわん

そうですね(*^^*)色々調べて。良い買い物してください。出産、頑張ってくださいね!

• 2月18日
ににに

私は、画像のものを買いましたが、4ヶ月半たった今も全然使う機会がなく、しまいっぱなしです、、(>_<)
焦って買うことなかったな〜とちょっと思ってます。笑

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!なんと、そんなこともあるんですね。うちは、兄弟みんな鼻つまって、母が吸ってたそうなので必要かと思ってしまって( ̄∀ ̄)💦

• 2月18日